舞台

梅芸SHOCKチケット先行予約 8/4から

投稿日:2019-08-01 更新日:

深夜の「ピーチケパーチケ」の先行予約は繋がらないまま寝落ち。

ハッと気づいて朝5時頃?電話は繋がったものの、「チケット枚数はすべて終了」とか。

・・・さすがに帝劇で「完売」は「SHOCK」と「ナイツテイル」だけと言われるだけのことはある、と改めて実感!

 

で次なる「先行予約」はまずエントリーして結果待ち、というもの。

梅芸の「SHOCK」のぺージに出ています。

チケット先行予約のお知らせ

 

チケットぴあ。ローソンチケットで。

8/4~8/6にエントリー。

抽選結果発表は8/9~8/10

チケット受け取りは8/9~8/11

 

一般販売は8/12~ですから、この機会を生かしましょう!

 

深夜にチケットゲット出来た方もいらっしゃったようで、おめでとうございます!!

 

 

そういえば、以前光一さんが、ラジオだったでしょうか?いや他の場所だったか。

「SHOCK」の黒字で他のジャニーズ舞台を補っている、と言って、これ怒られるかな、と話していたことがありましたね。(私の記憶違いだったらごめんなさい、です)

 

舞台のチケットは安くはありませんし、コンサートとは違いますから、若い子たちの舞台では、そうそう完売はないでしょう。

なにより、「また観たい」と思ってもらえるだけの内容がなければ。

アイドルが出ていればいい、というものでもありません。

 

初期の「SHOCK」はストーリーなどお構いなしで、当時もう「大人」だった自分は、むしろショータイムを観に行っていたようなものでした。

 

光一さんが「Endless SHOCK」にしてくれたからこそ、今でも劇場に行くのです。

 

以前にも言いましたが、商業演劇はお客さんが来てこその存在であり、再演も可能なのです。

光一さんが昨日のインタビューでも言っていたように、お客さんは味方であると同時に敵でもあるのです。

お客さんに認められてこその舞台です。

 

今のところ「SHOCK」以外、そんなジャニーズ舞台はありません!

 

それは台本の問題もあるでしょうが、キャストの問題もあるでしょう。

少なくとも自分は、光一さんだから行くのです。

 

 

・・・・まあ、とにかく、チケットゲット。

まだチャンスはありますから、頑張りましょう!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:


  1. ちよちゃん より:

    娘が今年40歳になり光一くんと同い年でずっとファンなんです。いつか、いつか絶対みたいと切に願っています。去年ナイツディルを観に行きましたが少し遠くて雰囲気だけ楽しみました、勿論生歌と素晴らしい演技に感激しました。今年こそエンドレスショック是非見たくて祈る思いでチケットを必ず手に入れたいと思っています。娘との共通の趣味観劇是非とも夢が現実となり明日からの仕事育児にパワーアップしたいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

一般販売は11日(土)!

今回はネットでの予約なんですね。 いわれるまで気づかず電話しなきゃと思っていました。 またしてもつながるまで待って、結果「終了しました」を聞く羽目になる、と予想していたのですが・・・。 今回はネットだ …

ナイツテイルカンパニーの新ジャージ!

大澄賢也さんのインスタで紹介されています こちら きたー 光一君のセレクト ナイツテイル カンパニージャージ‼️ 今回のカラーは、 品のある濃紺✨ #ナイツテ …