舞台

梅芸SHOCKチケット先行予約 8/4から

投稿日:2019-08-01 更新日:

深夜の「ピーチケパーチケ」の先行予約は繋がらないまま寝落ち。

ハッと気づいて朝5時頃?電話は繋がったものの、「チケット枚数はすべて終了」とか。

・・・さすがに帝劇で「完売」は「SHOCK」と「ナイツテイル」だけと言われるだけのことはある、と改めて実感!

 

で次なる「先行予約」はまずエントリーして結果待ち、というもの。

梅芸の「SHOCK」のぺージに出ています。

チケット先行予約のお知らせ

 

チケットぴあ。ローソンチケットで。

8/4~8/6にエントリー。

抽選結果発表は8/9~8/10

チケット受け取りは8/9~8/11

 

一般販売は8/12~ですから、この機会を生かしましょう!

 

深夜にチケットゲット出来た方もいらっしゃったようで、おめでとうございます!!

 

 

そういえば、以前光一さんが、ラジオだったでしょうか?いや他の場所だったか。

「SHOCK」の黒字で他のジャニーズ舞台を補っている、と言って、これ怒られるかな、と話していたことがありましたね。(私の記憶違いだったらごめんなさい、です)

 

舞台のチケットは安くはありませんし、コンサートとは違いますから、若い子たちの舞台では、そうそう完売はないでしょう。

なにより、「また観たい」と思ってもらえるだけの内容がなければ。

アイドルが出ていればいい、というものでもありません。

 

初期の「SHOCK」はストーリーなどお構いなしで、当時もう「大人」だった自分は、むしろショータイムを観に行っていたようなものでした。

 

光一さんが「Endless SHOCK」にしてくれたからこそ、今でも劇場に行くのです。

 

以前にも言いましたが、商業演劇はお客さんが来てこその存在であり、再演も可能なのです。

光一さんが昨日のインタビューでも言っていたように、お客さんは味方であると同時に敵でもあるのです。

お客さんに認められてこその舞台です。

 

今のところ「SHOCK」以外、そんなジャニーズ舞台はありません!

 

それは台本の問題もあるでしょうが、キャストの問題もあるでしょう。

少なくとも自分は、光一さんだから行くのです。

 

 

・・・・まあ、とにかく、チケットゲット。

まだチャンスはありますから、頑張りましょう!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:


  1. ちよちゃん より:

    娘が今年40歳になり光一くんと同い年でずっとファンなんです。いつか、いつか絶対みたいと切に願っています。去年ナイツディルを観に行きましたが少し遠くて雰囲気だけ楽しみました、勿論生歌と素晴らしい演技に感激しました。今年こそエンドレスショック是非見たくて祈る思いでチケットを必ず手に入れたいと思っています。娘との共通の趣味観劇是非とも夢が現実となり明日からの仕事育児にパワーアップしたいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さあ、あと2日3公演。素敵な「X」も拝見しました。

  本当に残りわずかになってきました。寂しいです。 森公美子さんは28日13時の公演がちょっと早い千穐楽だったようで。お疲れ様でした。   それでも来年も『チャーリーとチョコレート …

舞台で「クラスター」??『次』につなげるには??

こちらの記事。 クラスター発生の山本裕典主演舞台、出演者が体調不良でも上演強行…主催者側把握か この記事の終わりにこんな箇所が。 『シアターモリエールは通常は186席。今回は政府のガイドラインに合わせ …

10日の2公演も無事終演 ❗️

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。 もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。   梅芸公演もあ …

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …

ナイツテイルカンパニーの新ジャージ!

大澄賢也さんのインスタで紹介されています こちら きたー 光一君のセレクト ナイツテイル カンパニージャージ‼️ 今回のカラーは、 品のある濃紺✨ #ナイツテ …