舞台

梅芸SHOCKチケット先行予約 8/4から

投稿日:2019-08-01 更新日:

深夜の「ピーチケパーチケ」の先行予約は繋がらないまま寝落ち。

ハッと気づいて朝5時頃?電話は繋がったものの、「チケット枚数はすべて終了」とか。

・・・さすがに帝劇で「完売」は「SHOCK」と「ナイツテイル」だけと言われるだけのことはある、と改めて実感!

 

で次なる「先行予約」はまずエントリーして結果待ち、というもの。

梅芸の「SHOCK」のぺージに出ています。

チケット先行予約のお知らせ

 

チケットぴあ。ローソンチケットで。

8/4~8/6にエントリー。

抽選結果発表は8/9~8/10

チケット受け取りは8/9~8/11

 

一般販売は8/12~ですから、この機会を生かしましょう!

 

深夜にチケットゲット出来た方もいらっしゃったようで、おめでとうございます!!

 

 

そういえば、以前光一さんが、ラジオだったでしょうか?いや他の場所だったか。

「SHOCK」の黒字で他のジャニーズ舞台を補っている、と言って、これ怒られるかな、と話していたことがありましたね。(私の記憶違いだったらごめんなさい、です)

 

舞台のチケットは安くはありませんし、コンサートとは違いますから、若い子たちの舞台では、そうそう完売はないでしょう。

なにより、「また観たい」と思ってもらえるだけの内容がなければ。

アイドルが出ていればいい、というものでもありません。

 

初期の「SHOCK」はストーリーなどお構いなしで、当時もう「大人」だった自分は、むしろショータイムを観に行っていたようなものでした。

 

光一さんが「Endless SHOCK」にしてくれたからこそ、今でも劇場に行くのです。

 

以前にも言いましたが、商業演劇はお客さんが来てこその存在であり、再演も可能なのです。

光一さんが昨日のインタビューでも言っていたように、お客さんは味方であると同時に敵でもあるのです。

お客さんに認められてこその舞台です。

 

今のところ「SHOCK」以外、そんなジャニーズ舞台はありません!

 

それは台本の問題もあるでしょうが、キャストの問題もあるでしょう。

少なくとも自分は、光一さんだから行くのです。

 

 

・・・・まあ、とにかく、チケットゲット。

まだチャンスはありますから、頑張りましょう!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:


  1. ちよちゃん より:

    娘が今年40歳になり光一くんと同い年でずっとファンなんです。いつか、いつか絶対みたいと切に願っています。去年ナイツディルを観に行きましたが少し遠くて雰囲気だけ楽しみました、勿論生歌と素晴らしい演技に感激しました。今年こそエンドレスショック是非見たくて祈る思いでチケットを必ず手に入れたいと思っています。娘との共通の趣味観劇是非とも夢が現実となり明日からの仕事育児にパワーアップしたいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久野さんと優馬くんが観劇とか。

8月23日。 関西は台風接近の情報で、早々に電車の運休や、お店の閉店などが明らかになっています。 そういうことで、私も自宅待機。 昼公演を、久野綾希子さんと優馬くんが観劇とか。 ふぉーゆーに続いて、今 …

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。 「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。   井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」 &nb …