舞台

帝劇のポスター!?「ジャニワ」は今日から再開!?

投稿日:

素敵な座長です。

4月5月のチケットをどう狙ったらいいのでしょう?

 

「ジャニワ」が再開のようですね。

楽しみにしていた方たちにとっては残念ではありますが、再開は嬉しいお知らせです。

コロナ感染との闘いはキャスト・スタッフのみならず、観客の皆さんやその家族、仕事場の方たちなど多くのかたに関係します。

自分一人のことではない、という自覚も必要でしょう。

その一方で、できるだけ舞台を応援したい気持ちもあります。

その時々で何ができるかを考えなければなりません。

 

早くコロナが収まってくれることを祈るばかりです。

 

コンサートでも大きな声で応援したいものです。

 

 

ニャンコ先生を抱きしめて良き未来を祈ります!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!ケアード氏のダメ出し!

更新されていますね! こちら。 帝国劇場での初日を無事迎えました でさらに、 「初日を終えてジョンからとんでもないnote(日本人的に言うとダメだし)が!! 「アーサイトのソロの後客席に向かってウィン …

梅芸公演 一部中止(泣!)

スタッフさん3人がコロナ陽性になったとか。 7日から12日までの公演は中止が決定したそうです。 三年ぶりの再演だというのに。 なんとも言う言葉がありません。 12日以降については、改めて発表されるとか …

京本大我くん⁉️

こんな記事を読みました SixTONES京本大我、井上芳雄との『エリザベート』楽曲『闇が広がる』再コラボに歓喜殺到!!滝沢秀明副社長が期待を寄せる「ポスト・キンキ堂本光一」“ジャニーズの王道”! 記事 …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

あと8公演!屋良くん更新!

「2月から始まった公演も千穐楽が近づいてきました。」と座長挨拶。 カテコでは、「毎日その日の公演がベストといえるよう にカンパニー全員で千穐楽まで走ってゆく」と。 終盤になるとさらに輝くように思われる …