覚え書き

トライしたかった!ワクワクしたかった!!by座長

投稿日:

2つの舞台上演について座長が語っていましたね。

「うまくいかなかったら僕の責任」とも。

 

昨年の久々の本編上演、ライバル役として佐藤勝利くんと北山宏光くんを得て、この二人がそれぞれ違ったライバル役を演じる、

これはぜひ観たいですし、オーナー役の歌穂さんも観たい!という気持ちに応えてくれたようでファンとしてもうれしいです。

 

ただ、チケットの狙い方が難しそうで。

 

2公演の日は昼に本編、夜にスピンオフ。

1公演の日は本編、しかも4月5月でキャストが変わる・・・となると。

かなり考えたいところです。

今年は地方公演もないとか。

来年の帝劇で2000回!

帝劇さんに愛されていますね!

 

 

チケットは、考えても結局は「運」次第ですしね、

コロナも気になりますしね。

 

まあ私としては、体力つくりと足元をしっかりさせて。

元気に帝劇に行きたいと思っています。

 

もう1月も半ば過ぎ。

あまり時間がありません。

 

がんばろう!!

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

世界に発見された岡田将生の美貌!

こんなニュースを発見。 授賞式出席でその美貌が一気に注目された!? 世界に“見つかった”岡田将生 アカデミー賞の授賞式に出席した岡田将生に注目が集まったそうです、 岡田将生、好きな俳優さんです。 &n …

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️ またしても 怒💢 ですね。 転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多 …

「ヒロミツ」をぜひ観たい!そうして「自分たちらしい」ってなんだろうと考えている・・・

ライバル役「ヒロミツ」やっぱり観たくなりますね。 これいただきものです→      大人なライバル。いいですね! 今までとは違うイメージ。いいです!! 「ヒロミツ」頑張れ!!   ・・・・と …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

中居くんと光一さん‼️ そして・・・・。

ツイッターを見ていて、そうそう、こんなこともあったのね、と思い出したのでした。 以下引用。   『大事なエピソードひとつ。阪神淡路大震災のとき、早朝だったよね。中居くんから電話があって、事態 …