覚え書き

トライしたかった!ワクワクしたかった!!by座長

投稿日:

2つの舞台上演について座長が語っていましたね。

「うまくいかなかったら僕の責任」とも。

 

昨年の久々の本編上演、ライバル役として佐藤勝利くんと北山宏光くんを得て、この二人がそれぞれ違ったライバル役を演じる、

これはぜひ観たいですし、オーナー役の歌穂さんも観たい!という気持ちに応えてくれたようでファンとしてもうれしいです。

 

ただ、チケットの狙い方が難しそうで。

 

2公演の日は昼に本編、夜にスピンオフ。

1公演の日は本編、しかも4月5月でキャストが変わる・・・となると。

かなり考えたいところです。

今年は地方公演もないとか。

来年の帝劇で2000回!

帝劇さんに愛されていますね!

 

 

チケットは、考えても結局は「運」次第ですしね、

コロナも気になりますしね。

 

まあ私としては、体力つくりと足元をしっかりさせて。

元気に帝劇に行きたいと思っています。

 

もう1月も半ば過ぎ。

あまり時間がありません。

 

がんばろう!!

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

木漏れ日 が見える・・・ 次がある幸せ❓

紅葉の隙間からの”木漏れ日” 嘆いているうちに、発見しました!   まあ、嫌なら「おーりた!」でいいのがファンというものでしょうが、その決意もなく、やっぱり光一さんファンなのです、はい。 & …

その後は・・・・?

あの「SMGO」の後の更新がありませんね。 光一さんは今、元気なのでしょうか? 熱が出てリンパが腫れて。 やはりコロナ禍のさなか、2か月に及ぶ舞台の座長として、多くのプレッシャーと緊張からのストレスは …

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …

閑話休題!思い出のダウンタウン

昔、「4時ですよ~だ」の大ファンで、当時はほぼ毎日見ていました。 1987年から1989年まで放送。 1989年9月29日が最終回。 ダウンタウンの東京進出で番組終了。 最期の涙のシーンまでよく覚えて …

2つのInstagramが語ること!?

これとこれ フォロワーが24.8万人と52.7万人。ほぼ1:2ですね。 この差はなんだろう?と考えてみました。     ソロコン派と舞台派?   昔、舞台派かソロコン派か …