覚え書き

トライしたかった!ワクワクしたかった!!by座長

投稿日:

2つの舞台上演について座長が語っていましたね。

「うまくいかなかったら僕の責任」とも。

 

昨年の久々の本編上演、ライバル役として佐藤勝利くんと北山宏光くんを得て、この二人がそれぞれ違ったライバル役を演じる、

これはぜひ観たいですし、オーナー役の歌穂さんも観たい!という気持ちに応えてくれたようでファンとしてもうれしいです。

 

ただ、チケットの狙い方が難しそうで。

 

2公演の日は昼に本編、夜にスピンオフ。

1公演の日は本編、しかも4月5月でキャストが変わる・・・となると。

かなり考えたいところです。

今年は地方公演もないとか。

来年の帝劇で2000回!

帝劇さんに愛されていますね!

 

 

チケットは、考えても結局は「運」次第ですしね、

コロナも気になりますしね。

 

まあ私としては、体力つくりと足元をしっかりさせて。

元気に帝劇に行きたいと思っています。

 

もう1月も半ば過ぎ。

あまり時間がありません。

 

がんばろう!!

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

乗り越える!

改めて振り返ってみると 光一さんファンも多くのことを乗り越えてきたなあ と思いますね。 デビュー後の尖っていたころの光一さんは Endless SHOCKのころになって変わってきたと思います。 やはり …

もう週末。生きにくい世の中でどうやってやってゆくのか・・・?

  もう11月の最初の週末です。 体力に不安を抱えながらどうやってやっていこう?と考えています。 まだまだ仕事はしたいのですが、自分の体力並びに、動作については不安ばかり。 やはり一番大きい …

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」 全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。 ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成 …

「休演日」が覚えられない・・・

関西は、すっかり「葉桜」になってしまいました。 地震があったり、大地震の「予測」があったり、「円安」があったり、アメリカで「J-POP」が今後の注目になったり・・・・世界は動いていますね、というか「そ …

ジャニーさん、お誕生日おめでとう!

Instagram更新! ストーリーズです。   光一さんの思いが! やはり、この日は忘れられない日なのですね。 いつまでも大切な日❗️   関連