覚え書き

数年(十数年?)ぶりの積雪!!

投稿日:

朝から

「雪。積もっとる!!」

と叫んで、夫が公園の雪に足跡をつけに飛び出しました。

その足跡と公園の雪の写真です。

わたしも、久しぶりの雪にテンションが上がり、写真撮影。

 

近所の子供たちも少し出てきて遊び始めました。

 

降り続く雪、いいですね!

豪雪地帯は大変でしょうが、この辺りは本当に久しぶりの積雪で、はしゃいでしまいます。すみません。

この雪も間もなく消えてしまうかも、と思って写真を撮りましたが・・・。

とりあえず、2021年1月12日朝の様子です。

 

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

今更ですが、日経エンタ・・・。

本当にいまさらなのですが、日経エンタの連載でJ-FRIENDSについて触れていますね。 もうTOKIOをグループとしてみることはないでしょうし、V6はもう解散。KinKiだけは続いていますが・・・。 …

あと4公演!!

    台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。 コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。   大 …

中居くんの「ナカミ」と光一さん❣

先日のラジオでほとんど触れなかった件ですが 記事になっているのでちょっとだけご紹介 こちらです 堂本光一「構ってちゃんはちょっとあるのかなぁ…」 中居正広の考察“ナカミ”に言及 タレントさんの向き不向 …

光一さんのお誕生日まで一か月!

長い間 願いは光一さんのお誕生日をソロコンで祝いたい!ということでした。 でもジャニーさん亡き後、それは叶わないかも、と思っています。 今となっては、KinKi Kidsの名前がジャニーズ事務所には必 …

「綺麗な方?」だけれども・・・・・。

獅子座は「幸福、声援、愛、自由、勇気、前進」❗️   小西さんのツイート。   自分も獅子座なので。 「勇気、前進‼️」ね。 …