覚え書き

「消せない記憶」を抱きながら・・・。

投稿日:

 

私は光一さんの「オンリー」ファンです。

昔のブログをたまに読みますが。あの頃の記憶が蘇ってきて何とも言えない気持ちになります。

その記憶というのは、元旦つまり光一さんのお誕生日のKinKiコンだったり、帝劇で見かけたおかしな格好をしたあちらファンだったり、このブログに時々迷い込んでくる、言葉遣いが信じられないくらいに汚いあちらファンだったりするのです。

ですからKinKiコンにはもう長いこと行きませんし、テレビのKinKiもほとんど見ません。

ただ嫌いなのはあちらその人ではなく「あちらファン」と思われる(多分一部の)人たちなのです、

そもそも私は堂本剛と言う人を良く知りません。ですからどういう人なのかわかりませんし、特に知りたいとも思っていません。

KinKiが好きならそれはそれでいいと思っています。

何かにつけて文句を言う光一さんアンチが大嫌いなのです

いわゆるKinKiファンと言うのは、以前にも少し触れましたがKinKiファン、光一さんオンリーファン、あちらオンリーファン、そうして光一さんアンチ、に分けられるような気がしています。光一さんアンチというのは、微妙にあちこちに散らばっているような気はしますが、まあ少数だと信じたいです、ただ声が大きいだけで。

 

でも光一さんがKinKiを続けたいというなら仕方ないとは思っています。

光一さんは、近くであちらを見てきてもう25年。

それなりの思いも、あるいは理解もあるかもしれませんから・・。

たぶんそれは当人にしかわからないのでしょう。

 

それでも過去の記憶は消せませんし、無かったことにはできません。

 

まあ私は一ファンにすぎませんから、そういう思いを抱きつつこれからも光一さんを応援するでしょう。

 

2023年は光一さんにとっても大変な年になってしまいましたが、過去も未来もしっかりと、そうして深く考える年になったとも言えるでしょう。

光一さん自身がこれからなにをしたいのか?

じっくり考えて欲しいと思います。

もういろいろな人が事務所を離れています。

急ぐ必要はありませんし、納得できるまで話し合えばいいと思います。

 

ただ、光一さんには光一さんの道を歩み続けて欲しいと願っています。

 

幸せな未来を掴んでください!!

 

 

【追記】

これをどう解釈しましょう??

笑顔ではなく・・・・

哀しそうでもある・・・・

いつも、ずっと考えているのかなあ・・・・。

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

もしも・・・・

  ファンの希望と光一さんが目ざすものは違うかもしれない・・・ などと思う時もあります。   長い「アイドル」としての日々。 もうそれを辞めてもいい、と思っているかもしれない、と想 …

ジャニーさん、お誕生日おめでとう!

Instagram更新! ストーリーズです。   光一さんの思いが! やはり、この日は忘れられない日なのですね。 いつまでも大切な日❗️   関連

Instagram更新と、本屋さんでびっくり!

ストーリーズ更新されてましたね。 アンメルツのCM。 「あったらいいな」は何?? まあ、光一さんだけだし・・・・素敵です! 顔が見られて嬉しい!     久しぶりに本屋さんのエッセ …

2つのInstagramが語ること!?

これとこれ フォロワーが24.8万人と52.7万人。ほぼ1:2ですね。 この差はなんだろう?と考えてみました。     ソロコン派と舞台派?   昔、舞台派かソロコン派か …