覚え書き

しなの路さん 閉店❗️

投稿日:

残念です。2月10日で閉店。

昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。

写真は送っていただいたものです。

毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。

長引くコロナ禍の影響が大きかったとは思います。

次に帝劇に行く時には、もうこのお店は無い、と思うと悲しいです。

KD応援団としては、長い間胡蝶蘭を置いていただき、感謝しかありません。

改めまして、ありがとうございました❣️

お近くにお住まいで観劇予定のある方は、時間があればぜひお立ち寄りいただければ、と思います。

SHOCK公演中は、いつもBGMを流してくださって、お店でも舞台の空気に触れることができました。

待ち合わせ場所としても利用させていただきました。

帝劇地下二階の、この場所は、本当に沢山の思い出でいっぱいです。

ここで、多くの光一さんファンの方に出会いました。

コロナ禍が収まれば、またファンの方にはきっとお会いできるでしょう。

でも、再開の時、しなの路さんは無い。

それでも、新たなスタートの時はきっと来る、と信じています。

また、きっとお会いしましょう❣️

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

久しぶりに拓郎さんのブログにお邪魔すると・・・

こちら。 TAKUROブログ 待ち遠しいですね、ラジオも「Love Love~」も。 ここにも身を引こうとしている人がいる。 人生をどう生きるか ということは どうしまうのか、ということと同義なんです …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

結局、オンリーファンってなんだろう❓

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、 いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。   光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、 …

歩く、足の裏を刺激する、もむ、指を動かす・・・・

  するべきことはいろいろ。 まあ、とにかく足を刺激するべきだ、と。 そんなこんなで、今日も歩いています。 夙川沿いの遊歩道?というのか舗装されていない砂地の道。 周りを見ればこんな感じ。 …

週末の関西は雨模様ですが・・・

近くの公園の花壇がひときわ明るくなっています。 空は曇っていますが、部分的には明るくなってます。 どんなときも 明るい面を見るって大事です。   落ち込んでいるなあ、と思うとき、 暗い面ばか …