覚え書き

しなの路さん 閉店❗️

投稿日:

残念です。2月10日で閉店。

昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。

写真は送っていただいたものです。

毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。

長引くコロナ禍の影響が大きかったとは思います。

次に帝劇に行く時には、もうこのお店は無い、と思うと悲しいです。

KD応援団としては、長い間胡蝶蘭を置いていただき、感謝しかありません。

改めまして、ありがとうございました❣️

お近くにお住まいで観劇予定のある方は、時間があればぜひお立ち寄りいただければ、と思います。

SHOCK公演中は、いつもBGMを流してくださって、お店でも舞台の空気に触れることができました。

待ち合わせ場所としても利用させていただきました。

帝劇地下二階の、この場所は、本当に沢山の思い出でいっぱいです。

ここで、多くの光一さんファンの方に出会いました。

コロナ禍が収まれば、またファンの方にはきっとお会いできるでしょう。

でも、再開の時、しなの路さんは無い。

それでも、新たなスタートの時はきっと来る、と信じています。

また、きっとお会いしましょう❣️

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

春は近いのかまだ遠いのか?

  こんなツイートを発見。 ⇓   [光一][TV]3月13日(金)深夜放送「RIDE ON TIME」(フジテレビ・25:15~25:45) ドキュメンタリー第9弾で堂本光一を特 …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。 あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。 その後、まさかの『コロナ禍』 世界は変わったのかどうか・・・。 こういうと …

中居くんと光一さん‼️ そして・・・・。

ツイッターを見ていて、そうそう、こんなこともあったのね、と思い出したのでした。 以下引用。   『大事なエピソードひとつ。阪神淡路大震災のとき、早朝だったよね。中居くんから電話があって、事態 …

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …