覚え書き

しなの路さん 閉店❗️

投稿日:

残念です。2月10日で閉店。

昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。

写真は送っていただいたものです。

毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。

長引くコロナ禍の影響が大きかったとは思います。

次に帝劇に行く時には、もうこのお店は無い、と思うと悲しいです。

KD応援団としては、長い間胡蝶蘭を置いていただき、感謝しかありません。

改めまして、ありがとうございました❣️

お近くにお住まいで観劇予定のある方は、時間があればぜひお立ち寄りいただければ、と思います。

SHOCK公演中は、いつもBGMを流してくださって、お店でも舞台の空気に触れることができました。

待ち合わせ場所としても利用させていただきました。

帝劇地下二階の、この場所は、本当に沢山の思い出でいっぱいです。

ここで、多くの光一さんファンの方に出会いました。

コロナ禍が収まれば、またファンの方にはきっとお会いできるでしょう。

でも、再開の時、しなの路さんは無い。

それでも、新たなスタートの時はきっと来る、と信じています。

また、きっとお会いしましょう❣️

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。 昨日、素敵な夢をみました! という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、 「え、え〜!そうなの?」 白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。 大野くん大好き …

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと 「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが! ええ~っ!まさかの時間切れもあり?? と焦ってローソンチ …

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …