覚え書き

しなの路さん 閉店❗️

投稿日:

残念です。2月10日で閉店。

昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。

写真は送っていただいたものです。

毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。

長引くコロナ禍の影響が大きかったとは思います。

次に帝劇に行く時には、もうこのお店は無い、と思うと悲しいです。

KD応援団としては、長い間胡蝶蘭を置いていただき、感謝しかありません。

改めまして、ありがとうございました❣️

お近くにお住まいで観劇予定のある方は、時間があればぜひお立ち寄りいただければ、と思います。

SHOCK公演中は、いつもBGMを流してくださって、お店でも舞台の空気に触れることができました。

待ち合わせ場所としても利用させていただきました。

帝劇地下二階の、この場所は、本当に沢山の思い出でいっぱいです。

ここで、多くの光一さんファンの方に出会いました。

コロナ禍が収まれば、またファンの方にはきっとお会いできるでしょう。

でも、再開の時、しなの路さんは無い。

それでも、新たなスタートの時はきっと来る、と信じています。

また、きっとお会いしましょう❣️

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

「40歳と聞いて驚く男性有名人」1位は”堂本光一”!!

こんなタイトルの記事を発見。 こちらです。 40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング 1位が光一さんでした。 そこだけ引用するとこうなります。 ⇓  ⇓ 1位は「堂本光一」! 長い手足にスレ …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

『Document of Endless SHOCK』の衝撃!!

2012年、初めての4か月連続公演。 初めての博多座。 初めての地方公演。 (KD応援団ができたのもこのときでした)   さらに「明日の舞台へ~」も。   ポスターも素敵でした! …

帝劇「ナイツテイル」ラスト11公演!今、思うこと。

今日は帝劇での最後の休演日。 光一さんは休めたのでしょうか?   帝劇での自分の観劇は一回だけでしたが、皆さんの感想を拝見したり、劇評を読んで、舞台への評価、光一さんへの評価、はほぼ定まりつ …