覚え書き

しなの路さん 閉店❗️

投稿日:

残念です。2月10日で閉店。

昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。

写真は送っていただいたものです。

毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。

長引くコロナ禍の影響が大きかったとは思います。

次に帝劇に行く時には、もうこのお店は無い、と思うと悲しいです。

KD応援団としては、長い間胡蝶蘭を置いていただき、感謝しかありません。

改めまして、ありがとうございました❣️

お近くにお住まいで観劇予定のある方は、時間があればぜひお立ち寄りいただければ、と思います。

SHOCK公演中は、いつもBGMを流してくださって、お店でも舞台の空気に触れることができました。

待ち合わせ場所としても利用させていただきました。

帝劇地下二階の、この場所は、本当に沢山の思い出でいっぱいです。

ここで、多くの光一さんファンの方に出会いました。

コロナ禍が収まれば、またファンの方にはきっとお会いできるでしょう。

でも、再開の時、しなの路さんは無い。

それでも、新たなスタートの時はきっと来る、と信じています。

また、きっとお会いしましょう❣️

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …

今日のカテコは大澄賢也さん⁉️

夜に皆さんの感想を拝見するのが、毎日の楽しみです。 今夜気になったのが、このツイート。   『ナイツテイル、観れば観るほど楽しい!チケット降ってこーい! カテコで賢也さんにリフトされそうにな …

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …

映画を観てきました!・・・思うこともいろいろ。

映画『フォード&フェラーリ』はまだ公開されたばかりですから、ネタバレは望ましくないと思われるので、別のことを少し。   と言っても映画に関連しますが・・。   つまり、個人の技量が …