映像

ゲネプロWS!!

投稿日:

映像を送っていただきました。

いつも本当にありがとうございます。

中でも他にはなかったのが「光一ストイック伝説」(笑い?)

『ストイックなマイルール』について。

エレべーターの中でトイレにいきたくなったとき、家に着いてもすぐにはトイレにいかない。

掛けるもの(服)は掛けて、洗うものは洗濯機にいれて、それからトイレに行く。

駆け込んだりはしない、それは「負け」になるから。

と。

 

あとは年齢も年齢なので「Endless SHOCK」はもう無理かもしれないし・・・。

とも。

ズボンが裂けた話もいれつつ。

笑いもとりながらのゲネプロ会見でした。

 

今回は作・演出・主演 堂本光一。

また映画の監督でもありますから、
今後のこともいろいろ考えているのでしょうね。

4日に無事に初日の幕が開きましたから、「SHOCK-Eternal」帝劇公演がなんとか千穐楽まで公演できますように願っています。

 

その先の「ソロコン」も待っています。

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

リスペクトと、信頼があればこそ‼️

可愛い❗️ カッコいい❗️ 美しい❗️ 素敵❗️ それが入口かもしれません。 &nbsp …

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

こちら。 堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~   ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて! 嬉しいですね。 特に「反響が大きかった」と。 うんうん、声が届いているな、と思いました。 …

Instagram ラテアートのわけ

「ブンブブーン」をみていないので YOU TUBE でやっとラテアートの意味がわかりました。 これでした。 KinKi Kidsのブンブブーン 2022年03月19日   見ていない人のため …

2019/12/4  FNS歌謡祭!!

長時間の放送なので、事前にタイムスケジュールを確認。 22時~らしいので、それまでバタバタとあれこれ片付けて。 とはいえ、どうもフジテレビが好きではないので、待機中はさほどノリノリではなくて。 &nb …

えっ!?ロケだった??.・・・・と「密会レストラン」

休演日は休めたと思っていたのに・・・・。   『9/23 市村正親親睦会 ゲストに田代万里生 昨日KinKi Kidsとブンブブの収録してたって』 と言うツイートに『怒!』   ま …