映像

なんと!前売特典のポストカードゲット❗️

投稿日:

ほぼ諦めていたのですが、思ったより早めに行けて、なんとポストカードゲットです!

西宮TOHOシネマズです。

雨の影響もあったのでしょうか?

東京近辺では前売チケット完売らしい、という情報も頂いて焦り気味でしたが。

 

しかし、思い出したのが、昔の映画「スシ王子」

東京ではもう満席、と聞いていて、急いで神戸の映画館に行ったら、けっこうガラガラで。

地方の悲しさで、あまり人が集まらないのか?

とちょっとしたカルチャーショック。

今回の映画は、どうでしょうか?

 

しばらくぶりの「映像」ですから、楽しみです。

今は帝劇まで行けないので、大画面で光一さんに会えるのは、嬉しいです!

 

ソロコンは、どうでしょうね?

みんなが参加できるようになってからでいいので、待っています。

 

週末は雨。

寒さがそれほどでもないので早く春になって欲しいと思うものの、今年の春はどんな春になるのか、展望は開けず。

まだまだ試練は続きそうです。

さまざまな情報から、やはり感染予防が大切と思います。軽症と言われた方にも、後遺症が出るとか。

 

とにかく、出来ることをしっかりして、元気でみなさまと再会したいです。

そのときまで、光一さんを語り、思いながら、希望を持って過ごしましょう❗️

 

 

{追記}

 

チケットを買いに行ったのが午後でしたので、以前から見たいと思っていた「鬼滅の刃」を見てきました。

もうこの時期になると人が少なくて,間隔もたっぷりあって安心でした。

 

ただ、初めての、「MX4D」とやらで、映画に合わせて座席が動く、揺れる、冷たい風?がとんでくる、足に何かが当たる、というような感覚があって、ストーリーに集中できず、私には迷惑でした。

でもやはり感動しましたね。

炎柱はもちろんでしたが伊之助くんが頑張っていて・・・。

・・・・感動を語るのは難しいですね。







-映像
-,

執筆者:

関連記事

このところ・・・

ドキュメンタリー番組ばかり見ています。アマゾンプライムビデオで。 キノコの世界、宇宙、エジプトetc. 私は今68歳ですが、もうあまり時間がないと感じていて、そういう「時」をどうとらえるのか?どう考え …

FXS歌謡祭第一夜 (12/6)に「チャリチョコカンパニー」登場!!Instagram更新も!!

  ようやく嬉しいニュースが!! FNSの第一夜(12/6)に、 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』カンパニー(堂本光一、観月ありさ、小堺一機)が登場!! この頃「ミュージカル」枠 …

年末年始は風邪・・・・で「TOKIOカケル」

年末から風邪気味でしたが、新年早々から微熱があって、風邪薬を飲みつつ家にこもっていました。 4日から主治医の診療が始まったので早速診てもらい、やはり風邪のようで、なんだか免疫まで落ちたような気がして、 …

no image

再放送‼️

ネット上で大きな反応があった番組、というのが嬉しいです‼️ やはり注目され、評価されたということですね。 しかも、どこで盛り上がったか分析がつく、と。 楽しみです&#x20 …

トークィーンズの光一さん!

観ました。 TVerですけど。 で少し簡単な感想だけ。   前髪を確認!     白ワインを回すの、かわいかったです。     ただねえ、エピソードは …