映像

なんと!前売特典のポストカードゲット❗️

投稿日:

ほぼ諦めていたのですが、思ったより早めに行けて、なんとポストカードゲットです!

西宮TOHOシネマズです。

雨の影響もあったのでしょうか?

東京近辺では前売チケット完売らしい、という情報も頂いて焦り気味でしたが。

 

しかし、思い出したのが、昔の映画「スシ王子」

東京ではもう満席、と聞いていて、急いで神戸の映画館に行ったら、けっこうガラガラで。

地方の悲しさで、あまり人が集まらないのか?

とちょっとしたカルチャーショック。

今回の映画は、どうでしょうか?

 

しばらくぶりの「映像」ですから、楽しみです。

今は帝劇まで行けないので、大画面で光一さんに会えるのは、嬉しいです!

 

ソロコンは、どうでしょうね?

みんなが参加できるようになってからでいいので、待っています。

 

週末は雨。

寒さがそれほどでもないので早く春になって欲しいと思うものの、今年の春はどんな春になるのか、展望は開けず。

まだまだ試練は続きそうです。

さまざまな情報から、やはり感染予防が大切と思います。軽症と言われた方にも、後遺症が出るとか。

 

とにかく、出来ることをしっかりして、元気でみなさまと再会したいです。

そのときまで、光一さんを語り、思いながら、希望を持って過ごしましょう❗️

 

 

{追記}

 

チケットを買いに行ったのが午後でしたので、以前から見たいと思っていた「鬼滅の刃」を見てきました。

もうこの時期になると人が少なくて,間隔もたっぷりあって安心でした。

 

ただ、初めての、「MX4D」とやらで、映画に合わせて座席が動く、揺れる、冷たい風?がとんでくる、足に何かが当たる、というような感覚があって、ストーリーに集中できず、私には迷惑でした。

でもやはり感動しましたね。

炎柱はもちろんでしたが伊之助くんが頑張っていて・・・。

・・・・感動を語るのは難しいですね。







-映像
-,

執筆者:

関連記事

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい! かっこいい光一さん、 かわいいエピ、 もう、全て!   楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。 それで …

「Endless SHOCK」映画公式サイト!

こちらです。 「Endless SHOCK」映画公式サイト 予告編の動画もみられます。 前売り券は1月22日発売3000円、特典にポストカード。 上映館はこのページで確認できます。 2月1日から2週間 …

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

こちら。 堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~   ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて! 嬉しいですね。 特に「反響が大きかった」と。 うんうん、声が届いているな、と思いました。 …

SONGSは二人の歴史の「さわり」らしい。

NHKのSONGSの詳細が明らかになりましたね。 こちら。 堂本光一✖️井上芳雄 11/3 曲は合わせて4曲とか。 それぞれの舞台から1曲ずつ、「ナイツテイル」からはメドレ …

WSで動くアーサイト様に感激!「光一」カテゴリー?

  スポーツ紙の見出しの「帝劇4ヶ月」には、ある意味驚かされましたし、「そこ?」とも思いました。 これは事務所が意図した記事なのでしょうか? まったく光一さんに寄り添っていないなあ、と、ここ …