映像

SONGSが~‼️

投稿日:

まあ、ショックな日曜深夜。

SONGSの感想を書いてアップしたはずが、なんと保存されていなかったという、まあ、ありがちの出来事ではあるのですが・・・。

 

下書き保存すらできていなくて、結局完全に書き直し。

これね、書き直しというのはテンションが下がるのです。

で、それはそれとして、

もしも、見逃した、とか、ちょっと見てみたいと思った人のために、KD応援団・facebookに、送っていただいた「SONGS」の動画を分割してアップしましたので、ご覧ください。

こちらです。

kd応援団 facebook

 

NHKさんは「ここぞ」という時に、こういう番組を作ってくださいます。

『全てはステージのために』もそうでした。

かつての『ポップジャム』からずっと光一さんを見ていてくださることに感謝です!

あれから20年。

光一さんは確実にステップアップし続け、これからもさらに進んでゆくでしょう。

今の光一さんなら、かつての「ポップジャム」の歌と踊りのシーンをどんな風に見せてくれるでしょう。

想像するだけで幸せな気持ちになります。

そんな番組を是非、と、もう長く願っています。

素敵な「SONGS」でした!!

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔の感動は? どこに行くのでしょうね?

  昔観たドラマやむかし読んだ本は・・・ 今見るとちょっとかなしい気がするのはなぜでしょう。   特にドラマなどの「映像」は、そこにもう戻らない日々を重ねてしまうからでしょうか? …

「SHOCK」Instagram!!

最新のものがこちら。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 限られた時間の中で、可能な限り、テイクを重ねていきます。 #別撮り #堂本光一 #E …

「アサデス」のインタビュー映像!

みました。 みやっち?もあまり知りませんでしたし、北山君のこともよく知らないままでしたが。 見てよかった! 私は光一さん以外にはあまり興味がなく、後輩くんについては「SHOCK」で初めて知ることも多い …

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい! かっこいい光一さん、 かわいいエピ、 もう、全て!   楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。 それで …

8万人が観た❣️何度でも観たい舞台❣️

あとで気づいたInstagramのストーリーズ?のカメラリハーサル。 無観客での舞台は、やりにくくはないのでしょうか? 一夜明けてからそんなことも思ったけれども。 ラストの光一さんの指差しは、きっと配 …