映像

トラ比べ!!

投稿日:

夜中ですが比べてみました。

こちら

上から

トラの全身に挑んだ光一画伯

かわいい高見沢さんのトラ

あちらのトラ

 

しかも光一画伯はまだロン毛でしたね。

確かに「画伯」っぽい!

 

67歳の高見沢さんはかわいいトラを描きましたね、

赤ちゃんが好きそうなトラですって!!

 

そうして画伯のひとこと

 

誰がなんと言おうとラテアートです
誰がなんと言おうとトラです
作 堂本光一

 

 

三者三様でした。







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

ライブ!!!!ライブ!!!(ほぼ実況)

おおっ!!! いきなり「オープニング」ですよ! 帝劇のステージで、「Endless SHOCK」が始まりました! これは予想外の素晴らしいライブになりそう・・・。 カメラは斉藤さん、確かに座長の言うよ …

”Endless SHOCK “Blu-ray DV発売!!

まずはこちらの記事。 堂本光一『SHOCK』20周年記念で映像リリース 劇場版&スピンオフ『-Eternal-』収録 嬉しいですね!! 11月3日発売ですって! amazonや楽天での予約も始まってい …

「ブンブブーン・ゲスト井上芳雄」

帝劇が見える「東京日比谷ミッドタウン」の6Fから。 ここに井上さんを迎えてスタートです。 舞台の稽古で「二人ひと組みになって」 といわれて、みんな二人になってるのに、 「僕達だけひとりポツンとなってた …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

やれやれ・・・久しぶりの紅白とカウントダウンとお誕生日!!

2022年最後の「紅白」と「カウントダウン」 何年ぶりに見たでしょう。 もう勝手がわからず。   そもそもキンキを紅白で見たのが11時ごろ。   白組の勝ちをみたら。キンキもいて・ …