映像

行列のできる相談所!Instagram更新も!

投稿日:

 

なんだか久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

TVerですけど。

最近のいろいろなことは置いといて。

 

シンプルに光一さんと井上さんのトークをたのしみました。

美波里さんも小堺さんもいらっしゃって、

「SHOCK」のシーンや楽屋も見られて。さらに光一さんと井上さんの歌まで。

幸せな時間でした。

 

光一さんには、こんな風に舞台を愛する人たちと共に笑顔でいてほしい!!

 

もう「ナイツテイル」の再演はないのでしょうか?

 

おふたりともスケジュールは一杯でしょうが、いつかまたお二人の共演舞台がありますように!

 

舞台で楽しそうに共演する姿が見たいです。

 

「ナイツテイル」は本当に多幸感にあふれた舞台で、光一さんが命を削っているように見える「Endress SHOCK」でいつも感じる緊張感から解き放たれて、純粋に楽しむことができました。

 

「チャーリーとチョコレート工場」もそんな舞台だったら幸せです!

 

光一さんには希代のエンタテイナーとして、人を楽しませつつご自分も楽しんでほしいですし、ダンスと照明と光一さん自身の存在で成り立つ次の「ソロコン」も楽しみでなりません。

 

そんな日がはやくやってきますように!!

 

そうして、光一さん自身が、ご自分の人生を肯定し、力強く前へと踏み出してくれることを期待しています。

ファンは何時も見守っていますし応援しています。

 

こちらは更新されたInstagramです、

ポスター撮影などの動画もあるのでご覧くださいね。

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

2022年7月21日⁉️

もろに25年! 1997年のデビューからまさに25年! 単純にテレビを楽しく見ていました。 LOVE LOVEも懐かしかったし、今、 大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめまし …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

「ラストマン」最終回を見ました。

  唯一見ていたテレビドラマです、最終回はTVerでみました. いい最終回だったと思いました・・・・ キャストもよかったし・・・・ 本当に久しぶりに「ドラマ」をみた気がしました。 今日はこれ …

NHKニュースの光一さん!

【番組告知】2/18(月)あさ4:30〜生放送のNHKニュース「おはよう日本」内で、帝劇2・3月公演『Endless SHOCK』主演の堂本光一さんに焦点をあてた特集が放送予定!これは必見、どうぞお見 …

”Endless SHOCK “Blu-ray DV発売!!

まずはこちらの記事。 堂本光一『SHOCK』20周年記念で映像リリース 劇場版&スピンオフ『-Eternal-』収録 嬉しいですね!! 11月3日発売ですって! amazonや楽天での予約も始まってい …