映像

ハロウィンのパンちゃん!!

投稿日:

もはや追いつけていないInstagram

こちらはストーリーズ

ハロウィンのパン姫です

今は舞台中なのでお母さまのところにいるらしいパンちゃんです

Instagramでは引き締まった座長のお顔も見られます

さらにInstagramの内容が記事にもなっていましたね

堂本光一「あの雰囲気は若い後輩には絶対出せない」解散V6に思い

特にここ

6人が同時にただ歩いている瞬間が何よりもかっこよかった 何故歩いている姿が?と思うかもしれませんが あの雰囲気は若い後輩には絶対出せないもの 今まで積み上げてきた6人の時間や全てがその歩みに現れている気がしました」とV6の魅力をあらためて訴えた。

 

 

こちらは届いたEndlessSHOCK

まだゆっくり見る時間がないので眺めています。

なんだか嬉しいけれども忙しい

そんな11月の始めです!







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

「映画」を語る!

今、Instagramでも、「映画」に関して更新が続いていますね。 たとえばこんな感じ。 スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表 …

FNS歌謡祭・・・インスタグラムで見ると・・。

FNS歌謡祭 2019SHOCKカンパニーおつかれさま! FNSで走る座長・・井上さんたちが言っていたアレ   ⇑Instagramの”「Endless SHOCK」公式”さんがアップしてい …

光一さんを愛でるだけの番組って・・・・・?!

「しゃべくり・・・」という番組を見ました。 まあ光一さんが出るので見ましたが・・・ ドラマのタイトル『人間・失格』が出てこないなんて(ちょっと怒!)と思った時点で、みる心構えが変わりましたね。ただ光一 …

knightstale_official Instagramの更新!井上芳雄さん!!

Instagramが更新されていますね。 最新のものは井上芳雄さん。 こちら、 ロンドン、ニューヨークと中継する稽古場で、 初めての通しを終えたばかりの #井上芳雄 さんと愉快な仲間たちです。 『初通 …

2021年 元旦!

元旦の朝はいつもゆっくりなので。 今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。 キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」 …