覚え書き

ちょっと留守の間にInstagram鬼更新!

投稿日:

まあ確かに円盤発売に重なっていましたが

Instagram更新がたくさんで追いつかない!

もういろいろまとめてご自分でご確認ください!

 

新幹線から帝劇を眺めつつ、実家の片付けに行っておりました。

無人となってしまった実家は、やはり以前とは違い、寂しいものですね。

 

関西に戻っていつもの生活がまた始まりました。

もう、私の生きる場はここなのだなあ、と今更ながら思います。

 

SHOCKの円盤発売とV6の解散

いろいろ重なって更新も勢いがちがいます

ついにSMGOも更新されましたね

V6の解散についてでした

光一サンのラジオについては

”V6のこと、

キンキとは全く違う曲を、特にデビュー当時歌っていたので、

あと、やはりTOKIOやV6は、同じ時代をいきてきた、という感覚はある。と。

 

さらに、DREAM BOYZ について、

役を生きることを楽しんでもらえたら嬉しい、と。

福岡はなんでも美味しいので。楽しみ、と。”

駆け足ですが、光一さんのラジオはこちらから。

どんなもんヤ 11/1

 

肝心の円盤はこれから届く予定です

届いたらゆっくり鑑賞します。

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツ・テイル」チケット詐欺に注意!!

ツイッターのフォロワーさんが被害にあったようです。 光一さん初の外部舞台でもあり、入手困難なチケットですから、なんとかして手に入れたいというファンの切ない気持ちを逆手にとる輩がいる、というのは本当に許 …

まだ「憶測」の記事ばかり・・・・。

  今日はもう7日の朝です。 ジャニーズ事務所の今後について、一番大きく報道されているのは東山さんの社長就任です。 タレントの中から選ぶのであれば「長男」ということになるからでしょうし、ある …

ご報告

25日未明に頭痛と発熱のため緊急入院しました。今日ようやく少し落ち着きました、コロナ検査は陰性だそうですが、まだ他の検査中です まずはご報告のみ。 関連

ジャニーさん、お誕生日おめでとう!

Instagram更新! ストーリーズです。   光一さんの思いが! やはり、この日は忘れられない日なのですね。 いつまでも大切な日❗️   関連

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …