覚え書き

ちょっと留守の間にInstagram鬼更新!

投稿日:

まあ確かに円盤発売に重なっていましたが

Instagram更新がたくさんで追いつかない!

もういろいろまとめてご自分でご確認ください!

 

新幹線から帝劇を眺めつつ、実家の片付けに行っておりました。

無人となってしまった実家は、やはり以前とは違い、寂しいものですね。

 

関西に戻っていつもの生活がまた始まりました。

もう、私の生きる場はここなのだなあ、と今更ながら思います。

 

SHOCKの円盤発売とV6の解散

いろいろ重なって更新も勢いがちがいます

ついにSMGOも更新されましたね

V6の解散についてでした

光一サンのラジオについては

”V6のこと、

キンキとは全く違う曲を、特にデビュー当時歌っていたので、

あと、やはりTOKIOやV6は、同じ時代をいきてきた、という感覚はある。と。

 

さらに、DREAM BOYZ について、

役を生きることを楽しんでもらえたら嬉しい、と。

福岡はなんでも美味しいので。楽しみ、と。”

駆け足ですが、光一さんのラジオはこちらから。

どんなもんヤ 11/1

 

肝心の円盤はこれから届く予定です

届いたらゆっくり鑑賞します。

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

信頼しかない!

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。 今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。 TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。 またJ -FRIENDS …

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …