覚え書き

もう「ぐだぐだ」

投稿日:

時間が・・・

予定が立たない・・・・

何時から何があるのか、わからない・・・・

 

食事の時間は決まっているものの、検査がいつあるのか、まあだいたい午後から検査らしいのだけれども。

 

時間があるようで、結局ぼ―っとしているようで・・・

動くと言ってもそう動く場所もなくて・・・。

 

言われるがままに、なんだかぼーぜんとしている間に時間が過ぎてゆく感じ。

こちらは昨日撮った写真。

いいお天気だったので公園の木と青空。

やっぱり暖冬だ、と思いながら昨日歩いていました。

 

最近の話題と言えば東山さんでしょうか。

新会社の社長は辞退したものの、スマイルアップの補償は進んでいるのでしょうか?

それこそジュリーさんが表に立つべきことなのに、東山さんの後ろに隠れて責任を果たさない。そういうところが一番嫌いです。

「補償」こそジュリーさんが責任をもって進めるべきことでしょうに。

東山さんが「引退」というのもファンにとっては悲しい話です。

「補償」はたぶん長い時間がかかるでしょうから、東山さんに押し付けるべきではありません。

「長男」と持ち上げられて利用されただけではありませんか。

そういう態度だから、いつまでも「ジャニーズ」への不信感が残るのです。

新会社は、資本関係、権利関係でもいわゆる「創業」者と無関係になるべきですし、それがはっきりと形になるまでは、しっかりと見ていかなければならないと思います。

それは時がたてば忘れられるようなことではありません。

エンタメの未来が少しでも良くなるように、今するべきことをもっと考えなければなりません。

もうこの写真を何度使ったでしょう。

「希望」が無くなりませんように!!

 

光一さんのインスタグラムが更新されていましたね。

こちら。


どんな光一さんも素敵!

こちらも。いただきものです。

以前にニュースになっていましたね。

「東京タワー」も久しぶりに見ました。

まあ注目されてなにより。

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …

なかなかむずかしい・・・・・

このところ、とにかく歩くようにしているのですが・・・。 やはり体力が落ちているなあと思いますね。 と同時にモノを片付けなければ、と痛切に思ます。 病院に2か月もいると、必要なものとそうでもないものがは …

謎のインスタグラム❓でも「FNS歌謡祭」にカンパニー生出演ですって!!

とにかく「公式SHOCK」をフォローしておこうとinstagramをダウンロードしてアカウント登録。 まずはプロフィール画像を作成、公式SHOCKを探してフォロー。 で、ふと気づくともう開設したばかり …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

Instagram更新!・・・と明けましておめでとうございます!!

    Instagram更新されていましたね。 ! スタッフさんにも光一さんにも感謝、感謝です!!! 素敵な年越しでした。💛 💛 &#x1f49b …