覚え書き

もう「ぐだぐだ」

投稿日:

時間が・・・

予定が立たない・・・・

何時から何があるのか、わからない・・・・

 

食事の時間は決まっているものの、検査がいつあるのか、まあだいたい午後から検査らしいのだけれども。

 

時間があるようで、結局ぼ―っとしているようで・・・

動くと言ってもそう動く場所もなくて・・・。

 

言われるがままに、なんだかぼーぜんとしている間に時間が過ぎてゆく感じ。

こちらは昨日撮った写真。

いいお天気だったので公園の木と青空。

やっぱり暖冬だ、と思いながら昨日歩いていました。

 

最近の話題と言えば東山さんでしょうか。

新会社の社長は辞退したものの、スマイルアップの補償は進んでいるのでしょうか?

それこそジュリーさんが表に立つべきことなのに、東山さんの後ろに隠れて責任を果たさない。そういうところが一番嫌いです。

「補償」こそジュリーさんが責任をもって進めるべきことでしょうに。

東山さんが「引退」というのもファンにとっては悲しい話です。

「補償」はたぶん長い時間がかかるでしょうから、東山さんに押し付けるべきではありません。

「長男」と持ち上げられて利用されただけではありませんか。

そういう態度だから、いつまでも「ジャニーズ」への不信感が残るのです。

新会社は、資本関係、権利関係でもいわゆる「創業」者と無関係になるべきですし、それがはっきりと形になるまでは、しっかりと見ていかなければならないと思います。

それは時がたてば忘れられるようなことではありません。

エンタメの未来が少しでも良くなるように、今するべきことをもっと考えなければなりません。

もうこの写真を何度使ったでしょう。

「希望」が無くなりませんように!!

 

光一さんのインスタグラムが更新されていましたね。

こちら。


どんな光一さんも素敵!

こちらも。いただきものです。

以前にニュースになっていましたね。

「東京タワー」も久しぶりに見ました。

まあ注目されてなにより。

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

100%悪い人も良い人もいないけれども、問題はそこではなく・・・【追記】もあり。

  よく聞くのが○○さんは悪くない、とか○○さんは気の毒とか、そういう言葉。 その一方で被害者を詐欺者のように誹謗中傷する。それでいいのですか? 悪いのは「噂は知っていた」のに「隠蔽」してき …

J-FRIENDSの思い出…1月17日の神戸

こちらの記事を読みました。 KinKi Kids堂本光一さんが見せた心遣い 神戸の復興支えたジャニーズのスペシャルユニットを覚えていますか この中で、特にこの部分 『1997年に関西出身メンバーのいる …

大澄賢也さんとのご縁!!

大澄さんのツイート。 『おはよう😃 「SHOCK 」観た 新演出でまた進化していて 光一君は明らかに”ーナイツテイルの経験が生かされたなら嬉しい😃 終演後に …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …