覚え書き

12月はキンキのシングル発売とコンサート!?

投稿日:

 

ラジオでも告知してましたね。

私は、あまり詳しくはないのですが、12月も忙しそうな光一さんですね。

 

キンキのシングルもコンサートも、今この時期に行われる、というのは光一さんんの舞台を考えれば仕方ないですね。

 

来年以降がどうなるのか、気にはなります。

というかグループとしての「今後」について話し合いはできているのか?

そこが一番の問題だと思うのですが、さてどうなのでしょう?

少なくとも両者が納得の上でないと。

あとからあれこれ言われても困りますし。

スッキリと解決してほしいと思います。

 

そこも含めて光一さんがいずれきちんと説明してくれると思っていますし、待っています。

 

このところ関西は雨模様ですが、そのぶん暖かいです。

まあいずれ寒くなるのでしょうが・・・・。

今年は暖冬ともいわれていますがどうでしょうね。

暖かいセーターを出しながら少しなら寒いほうが冬らしい、と思ったり。

 

 

 

【追記】

検査入院は明日から1週間の予定です。

「緊急」ではないので、持ち物を揃えながら準備をしています。

パソコンを持っていきますので、時間があれば引き続きブログを更新していきます。

昨年の入院では、動けないので興味もないのにテレビで時間潰しをしていましたから、今回はパソコンで少しは知識を広めながら、筋肉ができるだけ落ちないようにしたいのですが、さてどうなるでしょう?

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

もう「春分」・・・

この頃時間が過ぎるのが早くて困ります。 もう春分。 段々日が長くなるなあとは思っていましたが、もう春分です。 このあとは夏至まで日が延びていくばかり。 まあ太陽が出ている時間が長いほうがいいのかどうな …

お知らせです。

  毎年光一さんの「お誕生日おめでとう」の掲示板を作り、頂いたメッセージをプリントしてFCに送っていましたが、私自身がFCを退会しましたので、今回は新たな掲示板を作らないことにいたしました。 …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

FNSでミュージカル特集‼️

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか? 今年は「ミュージカル特集」があるそうで。 昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。 光一さんは長くSHOCK …

歩く力・・・・

最近結構よく歩いているので、いろいろな話をききます。 お母様の話なども。 皆さんやはり骨折されて一時は歩くことをあきらめたこともあるらしいこと。 それでもあきらめずに毎日歩くことで今はお元気になられて …