覚え書き

幸せなファン!!

投稿日:

なんだかiいろんな情報が溢れていて、光一さんファンの幸せな気持ちが伝わってきます

ふぉーゆーや井上さんとの楽しい話。

新しい舞台のスタッフさんの話。

なんといっても日本初ですからいろいろ情報が欲しいですよね。

 

そうして東宝さんの深い思いが嬉しい。

 

「堂本光一」という人にふさわしい舞台をいつも考えていただいて、

これまでの座長の努力や貢献、さらには培われた信頼ゆえに、この先の未来を描いてくださる。

今後の光一さんの在り方を一番考えてくださっていると思います。

今後のエンタメ界がどうなってゆくにせよ、舞台に立ち続けるなら東宝さん、と私は思っています。

 

もう「ジャニーズ」のしがらみから離れてもいい、と思います。

ジャニーさんもメリーさんもいない今のジャニーズに、どんな未来があるというのでしょう?

若い子たちもベテランも、それぞれの個性が生かせる場ではなくなっているように思われます。

むしろ新たに生きられる『場』を見つけるべきでしょう。

 

 

『場』といえば、最近歩くといつも膝の違和感というか、膝がうまく使えていない感じがあって。

簡単なスクワットとつま先立ちなどできる範囲でしているのですが、それでは足りないように思われます。

焦っても仕方がないのですが、疲れない程度に、とも言われるので、気長に少しづつ運動していこうと思っています。

 

何をするにも時間をかけてしっかり考える必要があるということなんでしょう。

 

どんなことにも準備が必要ですし、そういう期間がなければただの思い付きになってしまいます。

 

私も今後仕事は無理そうなので、できることを考えていかなければと思っています。

 

まあそれでも、2023年のこれからは光一さんファンにとって幸せな日々になりそうです!!

様々な情報に喜びながら過ごしていきましょう!!!

これからのInstagramも楽しみですね!!







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

大澄賢也さんとのご縁!!

大澄さんのツイート。 『おはよう😃 「SHOCK 」観た 新演出でまた進化していて 光一君は明らかに”ーナイツテイルの経験が生かされたなら嬉しい😃 終演後に …

不安の訳?もしくは・・・・

  夕べはいきなりの立ち眩みで。 慌てて近くのモノにつかまってひっくり返るのを防ぎました。 血圧も最近異常はなく、どこかがしびれることもなく、頭痛もなし。 自己判断では、頭の血栓のせいではな …

謎のインスタグラム❓でも「FNS歌謡祭」にカンパニー生出演ですって!!

とにかく「公式SHOCK」をフォローしておこうとinstagramをダウンロードしてアカウント登録。 まずはプロフィール画像を作成、公式SHOCKを探してフォロー。 で、ふと気づくともう開設したばかり …

教えていただいた拓郎さんのブログ!

こちらです TAKURO Blog こんな感じ ↓  ↓ 2022.3.25 Fri タイトル題字が完成 光一君に逢えました とりあえず握手して 「拓郎さん全体に細くなりましたね」 「うん?・・そりゃ …

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …