覚え書き

幸せなファン!!

投稿日:

なんだかiいろんな情報が溢れていて、光一さんファンの幸せな気持ちが伝わってきます

ふぉーゆーや井上さんとの楽しい話。

新しい舞台のスタッフさんの話。

なんといっても日本初ですからいろいろ情報が欲しいですよね。

 

そうして東宝さんの深い思いが嬉しい。

 

「堂本光一」という人にふさわしい舞台をいつも考えていただいて、

これまでの座長の努力や貢献、さらには培われた信頼ゆえに、この先の未来を描いてくださる。

今後の光一さんの在り方を一番考えてくださっていると思います。

今後のエンタメ界がどうなってゆくにせよ、舞台に立ち続けるなら東宝さん、と私は思っています。

 

もう「ジャニーズ」のしがらみから離れてもいい、と思います。

ジャニーさんもメリーさんもいない今のジャニーズに、どんな未来があるというのでしょう?

若い子たちもベテランも、それぞれの個性が生かせる場ではなくなっているように思われます。

むしろ新たに生きられる『場』を見つけるべきでしょう。

 

 

『場』といえば、最近歩くといつも膝の違和感というか、膝がうまく使えていない感じがあって。

簡単なスクワットとつま先立ちなどできる範囲でしているのですが、それでは足りないように思われます。

焦っても仕方がないのですが、疲れない程度に、とも言われるので、気長に少しづつ運動していこうと思っています。

 

何をするにも時間をかけてしっかり考える必要があるということなんでしょう。

 

どんなことにも準備が必要ですし、そういう期間がなければただの思い付きになってしまいます。

 

私も今後仕事は無理そうなので、できることを考えていかなければと思っています。

 

まあそれでも、2023年のこれからは光一さんファンにとって幸せな日々になりそうです!!

様々な情報に喜びながら過ごしていきましょう!!!

これからのInstagramも楽しみですね!!







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

博多座にむけて・・・

9月の博多座は本編「Endless SHOCK」 嬉しいけれども帝劇にいけなかったので「Eternal」が見たい気もしています。   でもこちらはコウイチが死んで3年後のお話   …

パンちゃんのお誕生日!

なんとなくツイッターをみていたら 今日はパンちゃんのお誕生日なんですか⁉️ 13回目ですって!!   今年のお正月はテレビをほとんど見ず Amazon prime …

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …

もうすぐ『処暑』(二十四節気より)

  処暑というのは 「暑さ」の峠を越した頃のことです。 ・・・が、どうでしょう? 今年は残暑が続くという予報がでていますね。 しかも冬は短くて暖かいかも。とか。 これも「温暖化」の一種なので …