舞台

遅くなりましたが、昨日もInstagram更新!

投稿日:

残り少なくなった帝劇公演についての更新でしたね。

こちら

KNIGHTS’TALEも東京公演は残り10公演となりました しかし! 博多公演を合わせるとまだ34公演?もあるようです笑 1公演1公演を大事にお客様と共に さあ〜描いて♪ #堂本光一 #koichidomoto #KNIGHTSTALE

きりっとした座長ですね!

 

もう11月。

 

このあとは博多座。

大千穐楽が終わるともう12月。

年末はどういうスケジュールでしょうか?

聞きたいような、聞きたくないような、

 

まあ、2022年は、少しでも良い年になって欲しいものです。

光一さんの来年はどんな年になるのでしょう?

期待をこめて、次のおしらせを待っています!

 

そろそろSHOCKの円盤も届きますね!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …

ジャニーさんの系譜!?

私はずっと思っているのですが、ジャニーさんの舞台に立って、それを変えようと思い、実行したのは光一さんだけ。 そうしてちゃんと結果を出した、そこが光一さんの凄さだと。   光一さんは、ジャニー …

Instagram更新!「20周年プレイバック(3)」2011年!!

こちらです。 2011年2・3月帝劇 『20周年プレイバック 2011年帝劇開場100周年の年に 東日本大震災がありました 当時もエンターテインメントのあり方を問われ 忘れてはならない記憶です #En …

待望のお知らせでしたが・・・意外でもありました。

2つの作品を上演する!! しかも佐藤くんと北山くんの両方がみられる、というぜいたくさ。 チケットは4月と5月両方とらないと・・・・。 そんなこと可能でしょうか??   なにかにつけて運のない …