舞台

公演数が少ない・・・でも岸さんとご一緒!!

投稿日:

 

帝劇は10月、福岡・博多座は来年1月、大阪,・フェスティバルホールが1月後半・・・ 公演日は全部たしても1か月ちょっと??

いろいろ舞台作りも大変でしょうが。

チケットが手に入る気がまったくしない・・・・。もう家でワクワクドキドキするだけかも。

せめてInstagramで見られれば・・・・とかなり悲観的です。

 

でもでも「岸」さんとご一緒なんですね。「ナイツテイル」以来ですから。

嬉しいです。

岸さんのインスタはこちら。

嬉しくてフォローしてしまいました。

 

光一さんのInstagramも更新されてますね。

スーツ姿も素敵 ❤❤

週末は光一さんの舞台のことででテンションアップです!

 

まずはFCでのチケット抽選からのようですが、転売だけはなんとかしてほしい!

他のところでは対処できるようですから、ジャニーズ事務所もなんとかしてほしいです!

まあその前に事務所改革でしょうけど。

・・・できれば・・・ね!

 

 

何にしても道は遠いけれども、一歩一歩です!

その気さえあれば、ですけどね・・・・・。

 

 

 

このところ基本的に動部不足。

中性脂肪にコレステロール。数値が良くありません。

いまはあまり動けないので、ついお菓子など食べてしまう。

夏の暑さは苦手なので涼しくなるまでは無理せず、できる範囲で動いて、涼しくなったらもうちょっと頑張る・・つもり。

まだ「ふらつき」もあるので、『足元注意』です。

 

でも、気持ちはかなり元気です!!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

休演日前の公演。 屋良くんたちが観劇とか。   座長は、夢幻のラストで靴が脱げた? そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。   毎日いろいろなことがあって、 …

嬉しいお知らせ(号泣!)帝劇10月に光一さんの舞台!!

『チャーリーとチョコレート工場』 に光一さんが主演!! 記事はこちら。 堂本光一、ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』で帝劇主演 10月に日本版初演へ とくにここ。 『『SHOCK』シリーズで …

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」INオペラシティ 公演中!!

観客の皆さんのツイートで順調な公演を確認。 そんな中で、やはりキャストの方のツイートにも惹きつけられます。 特に、大澄賢也さん。 こんな感じ。 おはよう😃#ナイツテイルコンサート 東京 …