舞台

何度も見てしまう「制作発表」!!・・・でも一方でさまざまなことが・・・

投稿日:

特にここ。

『メイクには、1時間半かかったそうで、森さんから「光一くんめんどくさがりなんですよ。なので(メイクの)手を抜き始めたら注意しようと思います」と指摘されると、堂本さんは「意外とメイクとか興味ないタイプの人間で、その辺めんどくさがっちゃうタイプなんですよね。気をつけます」と笑いました。』

 

メイクに1時間半!光一さんは。きっと後半かなりめんどくさくなりそうな・・・

でも、スッピンでも私は全然かまわないけれども。

結局『舞台』については演出も光一さんが今後やることになりそうで・・・

それはいいのかどうなのか?

 

 

「チャーリーとチョコレート工場」については

子役くんたちとも共演者の皆さんとも一緒になって、きっといい舞台にしてくれると信じています。

まあチケットは難しそうですけどね。

それでもワクワクドキドキは止まらない・・・!!

こちらは帝劇のHP.

 

 

★   ★   ★   ★

しかし、

あの潜水艇はダメだったらしく、

潜水艇「タイタン」の一部を発見「全員亡くなったとみられる」

とのこと。

残念です。

しかし、だからと言って映画「タイタニック」をテレビ放送しますか??

視聴率が欲しいのだろうけれども悪趣味としか思えない・・・怒!!

 

良いこともあれば悪いこともある。

そういう世の中です。

 

せめて悲しいニュースがもうありませんように!

…と思っていたら・・・・

 

こういう世の中で、生きてゆくというのは

大変なことですね・・・・

 

今日も曇り。

夏の暑さよりはマシかも。

せめて良い週末を!!

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …

とうとう残り7公演に・・・・・!

聖火ランナーの辞退あり、俳優さんの事務所からの独立あり、長瀬くんのドラマが間もなく終了とか、世の中動いていますね。 このところ仕事に追われて、ネットでニュースをチラ見するくらいですがそれでも、世間の動 …

おっと!公演スケジュール決定!!追記あり!

難しいですね。 帝劇HP スケジュールもこちらからわかりますが・・・ まあ大変! 皆様。頑張りましょう!!   【追記です】 Instagramをご紹介 でした! さあ、どうしましょう?! …

Instagram更新!「2009年」のEndless SHOCK 20周年プレイバック(2)

こちらです。 2009年2月3月 『20周年プレイバック 2009年を飛ばしていました 申し訳ございません #EndlessSHOCK #2009年2・3月 #光一30歳 #SoFeelItComin …

『夢幻』で拍手鳴り止まず!3/29

  終盤になって、ますます劇場は熱いようです。 『夢幻』では拍手が鳴り止まず、とか。   「2月から始まった公演も、気づけば千穐楽が目の前となっています。   でも我々に …