舞台

休演日明けの14日の公演も無事終演!!

投稿日:

座長の挨拶を教えていただきました。

(14日挨拶)

20周年ということで当時21歳で歴史ある帝国劇場に立てたのは、ジャニーさんのおかげです。きっかけをくれたジャニーさんには感謝しております。 今年の公演はまだ始まったばかりです。一つ一つの公演がベストになるように大切にカンパニー全員で走り抜けたいと思います。

・・・で13公演が終了です。

2020年の「SHOCK」カンパニーがスタートして、最初の休演日を迎え、休演日明けの公演が終わりました。

 

ジャニーさんにきっかけを与えられたメンバーは大勢いても、20年の長きに渡って舞台に立ち続け、座長としてカンパニーを育て舞台の演出まで手掛けて進化する「SHOCK」を作り上げたのは光一さんだけ。

そんな光一さんは、面と向かって褒めなくてもジャニーさんにとっては自慢の「息子」だったでしょう。

 

ジャニーさんとの20年が光一さんを『座長』に、『演出家』にしたといえますが、その20年のあとに光一さんがどんな道を進んでゆくのかが、ジャニーさんへの「感謝」の表われになるのでしょう。

 

今年のライバル役「タツヤ」は現在のところ大好評のようです。

また、さまざまな演出の変更も好評のようで、2020年の「SHOCK」は未来に向かってスタートを切ったといえるでしょう。

まずは、座長の2月3月の公演が無事に「1800回」の千穐楽を迎えられますように心から祈りたいと思います。

 

そうして、この舞台のあとに待つものは何か、それを考えながら、見守っていきたいと思っています。

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

中日? 8/12は夜公演のみ

演者も観客も幸せになれる舞台、いいですね! そういう場所で、わけのわからないことを言っているらしい「キンキ」ファンの存在が恥ずかしいです。 何か文句をつけておけば満足なのでしょうか? 本当にもう、早く …

大澄さんのツイートにニヤニヤ‼️

おはよう😃 1週間の始まり 今週末からは「ナイツテイル」 大阪公演の舞台稽古また始まり✨ 昨日はNHKでとある番組の収録にステージング担当で立ち合ってきました&#x270 …

大澄さんをはじめ、みなさんのツイートに癒された日々に感謝‼️

ジャニーズはひとりだけ、だから日々の情報がわからない、などと嘆いていたこともありましたが。 こちらは大澄さんのツイート。 おはよう😃 昨日は2回公演からの打ち上げ おっさんは二次会は行 …