Instagram 本・雑誌・記事 舞台

Instagram更新!!

投稿日:

更新されていますね。

「SHOCK」オフィシャルと光一さんのストーリーズ。

一部だけご紹介。

ストーリーズは殺陣の稽古。

オフィシャルは新加入の「シャボンテ」に演技指導。

いよいよ始動ですね。

光一さんにとってはこれまでの集大成でもあり、締め括りでもありますね。

なんというか「気合」が入っています!!

3人のライバル役を相手に舞台もきっと微妙に違う・・・。

もちろん全部見たいけれども・・・・。

 

最近の寒さに足の調子が悪い・・・・。

ギクシャクしてる感じ?とっても歩きにくいです。

暖かくなれば・・・と思っています。

来週は暖かくなってほしい。

 

 

このところ、通訳の「一平さん」の話が私の周りでも多いです。

ギャンブルは興味がないし、依存症もよくわからない・・・。

 

それでも気にはなります。

人の気持ちは分からないけれども、一種の病気であれば治療しないと。

精神はいつの間にか病んでやがて大きな傷になる。

彼自身も周りの人も、自分を労わって、時には周りに相談して傷口を広げないようにしてほしいと願うだけです。

でも理解できない自分は何も言えない・・・・。

 

結局は自分自身でなんとかしていくしかないこと。

ご家族や周りの方が支えとなりますように!!

 

 

光一さんの「話し合い」は時間がかかりそうですね。

でも十分時間をかけて後悔のないようにしてほしいと願うだけです。

「闘う王子」ではあるけれども、自分のために闘ってほしい!!

 

 







-Instagram, 本・雑誌・記事, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

プレビュー2日目 7/26 青木アナ観劇!

昨日の公演のあと、お客さんが笑うところがわかった、また稽古、と言っていたケアード氏。   プレビュー2日目は昨日とは違っているのでしょうか? 『光一さん、昨日から今日で演技も歌も爆アゲ!』と …

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

忙しいぞ!!Instagram更新!

多分これかなり遅れていますね、 endlessshock_official 認証済み 本日、無観客配信『Endless SHOCK』本編撮影中! 1幕収録終わりの光一さんと勝利さんのメッセージです。 …

チケットが・・・・

ネットになったと思ったら順番待ちだったり。 もうなかなかで。 まだ電話のほうが参加してる気がしてよかったかも。 あとは「メール登録」して・・・。 なんだか時間が過ぎて・・・あら、もう終わった、という感 …

一夜明けて・・・・

まずはこちら。 念のためインスタグラムをみたらこれがありました。 座長はいろいろと気を使って大変!   もうそんなに気づかいしなくてもいいのに、 と思いました。   今日の東宝さん …