舞台

博多座の光一さん!

投稿日:

 

『X』の投稿を見ながら、博多座に思いは飛んでゆきます。

もう何年行けていないでしょう。

お土産売り場の手作りお人形が懐かしいです。

私はKD応援団として胡蝶蘭を置くところをさがしていたのでした。

あの明太子屋さんにももうずいぶん行けていません。

 

本当に楽しい幸せな劇場でした、また是非行きたいものです!

 

今回皆様の投稿を拝見して、さなざまなニュースを一瞬忘れることができ、座長の様子を思い浮かべています。

 

 

募金箱も座長の発案だったとか。

こういう時に何かできるというのは素晴らしいことですね。

これまでの事務所のノウハウが生きているのでしょう。

被災された方々のお力になりますように!!

まだまだ支援が届かない場所も多いとか。

この寒さの中、新たな犠牲者が出ませんようにお祈りしています。

私は非力ですが、小さな力もまとまればきっと何かできる、と信じたいと思います。

 

これから博多座に向かう方もお気をつけて!!

座長とカンパニーに私の分も拍手をお願いします。

 

博多座公演、短い期間ではありますが、熱い日々となりますように!!

私も毎日博多座に思いを飛ばします。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

映画の感想など・・・・。

今日11日は2度目の休演日。 今回の上演については、休演日にも配慮があって嬉しいです。 座長ももう40オーバーと思えば、このコロナ禍故というよりも、今後を見据えての配慮でもある、と思いたいです。 &n …

2020年「初日」が「無事終演」!

また「幕間順調」「無事終演」の毎日が始まりましたね。 カンパニーの皆さんのツイートも嬉しい初日です。 座長の衣装が変わって豪華になった? 「夜の海」の後のシーンが変わった、とか。 ライバル・タツヤが怖 …

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

Instagramも更新されていますね。 Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです! Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージ …

ラマンチャの男 日生劇場再開!

関係者の感染で中止になっていた ラマンチャの男 13日からの上演が決まりましたね 松本白鴎さんのラストの舞台 観なければ とチケットを購入していますが 前楽の公演ではありますが 正直迷っています &n …

「Endress SHOCK」の区切り・・・

  「Endless SHOCK」今年で終幕、堂本光一が思い語る「とにかく命を燃やしてきた」 この記事を見ました。 帝劇の2024年のラインナップを見た時には単純に嬉しかったのに・・・まさか …