舞台

博多座の光一さん!

投稿日:

 

『X』の投稿を見ながら、博多座に思いは飛んでゆきます。

もう何年行けていないでしょう。

お土産売り場の手作りお人形が懐かしいです。

私はKD応援団として胡蝶蘭を置くところをさがしていたのでした。

あの明太子屋さんにももうずいぶん行けていません。

 

本当に楽しい幸せな劇場でした、また是非行きたいものです!

 

今回皆様の投稿を拝見して、さなざまなニュースを一瞬忘れることができ、座長の様子を思い浮かべています。

 

 

募金箱も座長の発案だったとか。

こういう時に何かできるというのは素晴らしいことですね。

これまでの事務所のノウハウが生きているのでしょう。

被災された方々のお力になりますように!!

まだまだ支援が届かない場所も多いとか。

この寒さの中、新たな犠牲者が出ませんようにお祈りしています。

私は非力ですが、小さな力もまとまればきっと何かできる、と信じたいと思います。

 

これから博多座に向かう方もお気をつけて!!

座長とカンパニーに私の分も拍手をお願いします。

 

博多座公演、短い期間ではありますが、熱い日々となりますように!!

私も毎日博多座に思いを飛ばします。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …

開幕!!

まずこちらの記事。 前田美波里、島田歌穂も堂本光一の『SHOCK』閉幕にショック!「光一さんがステージに出ていくのが嫌だと…」 ベテランンの方々に支えられるカンパニーでもあります。 美波里さん、歌穂さ …

春爛漫⁉️

そ 芦屋川の桜が一斉に咲きました。 生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、 良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。 劇場で生の舞台を観る。 それが、こんなにも難 …

popstyleさんの初日公演後のインタビュー記事

こちらも嬉しい記事です‼ ナイツテイル開幕!記者会見レポ 7/29   とても丁寧な詳しいレポで、スポーツ紙の内容をほとんど網羅している上に、さらに突っ込んだところまでいってい …

6月は点と点を結んでゆく時。

  大澄賢也さんのツイートに「点と点を結んで線にしてゆく作業」という表現があって。 それは「ナイツ・テイル」カンパニーのみなさんがひとつになってゆく過程でもあるのだろうなあ、と思ったので使わ …