舞台

「ナイツテイル」再演の素晴らしいポスター!!

投稿日:

東宝さんの『東宝ステージ』でもう見られます。

光一さんと井上さんのメッセージも。

こちら。

CAST&CREATIVE

ひさしぶりのメイクと髪型。

アーサイトとパラモンです。

おっとこれもCG?と思ってしまうくらい。

梅芸から帝劇、さらに嬉しいことに博多座も!!

ぜひ、行ってみたいです!!

ソロコン中にも再演の稽古がはじまり、ハードなスケジュールですが、もうアルバム発売の6月からずーっとハイテンションが続きそう。

チケットは取れるのでしょうか?

 

なんにせよ、ソロコンがあり「ナイツテイル」の再演がある、という幸せ。

それだけで充分満足。幸せです。

6月から、ショートムービーを見続けて、光一さん三昧。

想像するだけで、顔がほころびます。

ニヤニヤが止まらない・・・・。

 

パンフレットの写真も撮っているとか。

初演のポスターは「絵」でしたが、今度は写真!

キャストもあの方たちですしね。

楽しみしかありません。

CG光一さんのあとは、ロン毛の剣士でございます。

凄いぞ2021年!!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

楽しい舞台中なのに・・・・

  ごめんなさい。 我慢できなくなりました。   ジャニーズ事務所の「悪あがき」について。 被害者の方のなかに嘘を言う方がいる、と言う「声明」 これは「誹謗中傷」をさらに増大させる …

博多座の光一さん!

  『X』の投稿を見ながら、博多座に思いは飛んでゆきます。 もう何年行けていないでしょう。 お土産売り場の手作りお人形が懐かしいです。 私はKD応援団として胡蝶蘭を置くところをさがしていたの …

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

Instagramの更新はこちら。 endlessshock_official   以下のとおり。 『Endless SHOCK』 公演中止のお知らせ 払い戻し対応の実施につきまして 2月2 …

今日は久しぶりの観劇「ジェーン・エア」

梅田のシアター・ドラマシティまで行ってきました。 梅田もひさしぶり。 若干の不安もありましたが、電車に乗ってしまえば大丈夫。 こちらはフライヤーの表と裏です。 ドラマシティは帝劇に比べれば小さな劇場で …

Instagramの更新!!と26公演が終了!

ひとつはGロケさん。 endlessshock_official 認証済み #開演直前GロケSHOW #隅田佐知子 #徳河公子 #知念紗耶 #馬屋原涼子 #G-Rockets #頼りにしてます 大橋美 …