舞台

「SHOCK-Eternal-」生配信 8万人が視聴!?

投稿日:

観ました!

嬉しかったですし、感動しました。

過去の映像プラス見たいシーンはちゃんと舞台上で見せてくれていて、時に「3年後」の独白が入り、なんかこれある意味『反則』だなあなどとも思いながら、見入ってしまいました。

 

美波里オーナーの言葉が心に沁みましたし、こんなふうに描かれてしまったあと、今後の「Endless SHOCK」はどうなるのだろう?と、余計な心配もしてしまいました。

 

まあ、そこは「演出」「story」の光一さんが、頑張ってくれるのでしょう。

しかし、スピンオフでこれだけのものが作れるのですから、まだまだいろいろな方向からこの「Endless SHOCK」の世界を描くことができるな、とも思いました。

それだけ、汲み尽くすことのできない「物語」の宝庫でもあるのだなあと気づかされました。

 

そうして、やっぱり光一さんを舞台の真ん中で見るのは幸せですし、またそれが似合う人だと、わかってはいましたが、再認識しました。

 

「8万人」がこの配信を視聴したそうで・・・・。

ややタイムラグがありましたか?

 

18時前からスタンバイして、パソコンとiphoneを並べて用意しましたが、この二つでも少しタイムラグがあったので、音声はパソコンだけにして、楽しみました。

次はやはり劇場で観たいものです。

 

上田くんは今日が37回目のお誕生日だそうで、舞台上でお祝いができてよかったですね。

「おめでとうございます!!」

・・・しかし上田くんも37歳。

ジャニーズも高齢化?などとも思ったり。

 

 

2020年もあと2か月を切り、光一さんのお誕生日も近づいてきましたね。

来年は光一さんも言っていたように、新たな一歩を踏み出せる年になりますように、と願っています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

記憶と円熟と・・・・やって来る衰退も・・・「受け止める」潔さ。

  『全て受け止めるさ!』という声が脳内で響きます・・・。 大好きなコウイチの声が・・・・。 光一さんの声を聴いていると昔の記憶が蘇るのか元気がでてきます。 光一さんと出会ってからもう四半世 …

Instagram更新!「2009年」のEndless SHOCK 20周年プレイバック(2)

こちらです。 2009年2月3月 『20周年プレイバック 2009年を飛ばしていました 申し訳ございません #EndlessSHOCK #2009年2・3月 #光一30歳 #SoFeelItComin …

25日から公演再開!!

嬉しいお知らせですね! 「SHOCK」Instagramより。 平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。 『Endless SHOCK -Eternal-』にて公演関係者の新型コ …

大澄さんのツイートにニヤニヤ‼️

おはよう😃 1週間の始まり 今週末からは「ナイツテイル」 大阪公演の舞台稽古また始まり✨ 昨日はNHKでとある番組の収録にステージング担当で立ち合ってきました&#x270 …

「世界で一番いい出来!!」

  まずは記念会見から。 こちら. 堂本光一が“日本版”に自信「世界で一番いい出来」 嬉しいので後半を引用します。 『■堂本光一「あと稽古1カ月ほしい(笑)」と嘆く 会見では、光一が「あと稽 …