映像

8万人が観た❣️何度でも観たい舞台❣️

投稿日:

あとで気づいたInstagramのストーリーズ?のカメラリハーサル。

無観客での舞台は、やりにくくはないのでしょうか?

一夜明けてからそんなことも思ったけれども。

ラストの光一さんの指差しは、きっと配信スタッフさんや、客席のスタッフさんへの感謝の気持ちかなあ、と。

何度も見返したくなる舞台でした。

 

「8万人」の同志が同じ時間を過ごしていた、という幸せ!

そのみんなが、きっとまた観たい、と思ったに違いない。

 

できれば「eternal」を含むこれまでのSHOCKの映像をぜひ発売してください!

苦難の年だからこそ生まれた「eternal」と演出家光一さんのエンタメにかける思いは、この年だからこそ、残す意味があると信じます!

 

エンタメの危機と言われながら、やはり心にパワーを与えてくれる必要なモノ、という新たな認識が生まれて。

来年は劇場に行きたい!と願う気持ちが、こんなに熱くなるとは❣️

 

コロナ禍に負けずに、できることをする、という一事を貫き通した光一さんに、心からの感謝と拍手を❣️

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

美波里さんの言葉!

「極上空間」を送っていただいて、拝見しました。   「尊敬する人は堂本光一さん。 彼は本当に作品を背負って生きていらっしゃる。 毎年必ずステップアップして、自分自身もステップアップしなきゃい …

えっ!!「硝子のお掃除」??

光一さん、確かにすっぴんでも美しいのは知ってますが・・・。   やはり「ただモノ」ではありませんでした!!   お掃除動画なのに、「掃除前」「掃除後」の「汚れた窓」の映像無し! & …

あらま!サシ飲みって!!

YUO TUBEをみていたら ついでのように目に入ったのが”さしのみ”のCM 基本 Gは見ないので たぶんテレビで流れたとしてもフーンでおわるでしょうね   でもYOU TUBE でしたから …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

Instagram更新!『endless SHOCK-eternal-』

更新されています。 こちら。 endless SHOCK-eternal- 『数日前にオケ合わせが行われました リハーサル室の人数をなるべく減らす為にプリンシパルだけでの合わせになりました …