会いたいぞ!

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

投稿日:

嬉しいニュースが!!

こちらです。

堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演

9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に福岡・博多座で上演が決まった。』とのこと。

嬉しいですね!!

こちらもずっと待っていた「再演」ですから。

『本公演は7月から稽古を始める予定。新型コロナ感染拡大の状況次第となるが、現状ではケアードさんや振付師、音楽監督らの来日を予定している。全曲を再編曲し、昨年のコンサート版で初披露したパラモン(井上)とアーサイト(光一)それぞれの楽曲など3曲の新曲を加え、さらに進化したステージを届ける。』と。

さらに主演二人の話もあって、特に井上さんにとっては「凱旋公演」なのだとか。

『「光一くんを連れて行きたい店がいっぱいあるし、『光一くんを連れてきたよ』と自慢したいくらい、たくさんの人に見てもらいたい」と笑顔で語った。』

今年は夏のソロコン、秋の「ナイツテイル」と楽しみがいっぱい。

昨年の分までたくさん楽しみたいですね!

無事に開演できますように祈ります。

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

梅芸ナイツテイルは9月7日から!

さあ、もうすぐ九月です。 ナイツテイルの上演は7日から。 舞台のキャストの方がコロナ陽性というニュースもあり、タレントさんのニュースもあって、具体的な感染経路がハッキリしないぶんやはり不安は募ります。 …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

#25 見る音楽を作りこむミュージックビデオの世界

光一さんの「エンタテイナーの条件」単行本は何度も読み返したくなります。   あのときはこういうことを考えていたのか、とか、こんな思いがあったんだ、とか、たくさんの学びと発見があって、堂本光一 …