会いたいぞ!

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

投稿日:

嬉しいニュースが!!

こちらです。

堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演

9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に福岡・博多座で上演が決まった。』とのこと。

嬉しいですね!!

こちらもずっと待っていた「再演」ですから。

『本公演は7月から稽古を始める予定。新型コロナ感染拡大の状況次第となるが、現状ではケアードさんや振付師、音楽監督らの来日を予定している。全曲を再編曲し、昨年のコンサート版で初披露したパラモン(井上)とアーサイト(光一)それぞれの楽曲など3曲の新曲を加え、さらに進化したステージを届ける。』と。

さらに主演二人の話もあって、特に井上さんにとっては「凱旋公演」なのだとか。

『「光一くんを連れて行きたい店がいっぱいあるし、『光一くんを連れてきたよ』と自慢したいくらい、たくさんの人に見てもらいたい」と笑顔で語った。』

今年は夏のソロコン、秋の「ナイツテイル」と楽しみがいっぱい。

昨年の分までたくさん楽しみたいですね!

無事に開演できますように祈ります。

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

希望・・・・。

これは今朝の空。 青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。   「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。 さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。 もう嬉しさが爆 …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …