会いたいぞ!

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

投稿日:

嬉しいニュースが!!

こちらです。

堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演

9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に福岡・博多座で上演が決まった。』とのこと。

嬉しいですね!!

こちらもずっと待っていた「再演」ですから。

『本公演は7月から稽古を始める予定。新型コロナ感染拡大の状況次第となるが、現状ではケアードさんや振付師、音楽監督らの来日を予定している。全曲を再編曲し、昨年のコンサート版で初披露したパラモン(井上)とアーサイト(光一)それぞれの楽曲など3曲の新曲を加え、さらに進化したステージを届ける。』と。

さらに主演二人の話もあって、特に井上さんにとっては「凱旋公演」なのだとか。

『「光一くんを連れて行きたい店がいっぱいあるし、『光一くんを連れてきたよ』と自慢したいくらい、たくさんの人に見てもらいたい」と笑顔で語った。』

今年は夏のソロコン、秋の「ナイツテイル」と楽しみがいっぱい。

昨年の分までたくさん楽しみたいですね!

無事に開演できますように祈ります。

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。 さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。 「ビリージーン」いいですよね、 昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露し …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …