会いたいぞ!

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

投稿日:

嬉しいニュースが!!

こちらです。

堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演

9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に福岡・博多座で上演が決まった。』とのこと。

嬉しいですね!!

こちらもずっと待っていた「再演」ですから。

『本公演は7月から稽古を始める予定。新型コロナ感染拡大の状況次第となるが、現状ではケアードさんや振付師、音楽監督らの来日を予定している。全曲を再編曲し、昨年のコンサート版で初披露したパラモン(井上)とアーサイト(光一)それぞれの楽曲など3曲の新曲を加え、さらに進化したステージを届ける。』と。

さらに主演二人の話もあって、特に井上さんにとっては「凱旋公演」なのだとか。

『「光一くんを連れて行きたい店がいっぱいあるし、『光一くんを連れてきたよ』と自慢したいくらい、たくさんの人に見てもらいたい」と笑顔で語った。』

今年は夏のソロコン、秋の「ナイツテイル」と楽しみがいっぱい。

昨年の分までたくさん楽しみたいですね!

無事に開演できますように祈ります。

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

4月の始まりは「ロス」から・・・・。

毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。 今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。   退所の話ばかり …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

「原点」はウエストサイドストーリー!!

雑誌「悲劇喜劇」で、ジャニーさんの原点は「ウエストサイドストーリー」であった、と述べられています。 光一さんもまた、そうだったと知って嬉しくなりました。 ここにこそ歌って踊る舞台の原点がある、と思って …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …