ソロアルバム

予約完了!!

投稿日:

wsの映像を送っていただいて見ていました。

確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。

この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。

 

でさっそく「A,B,通常盤セット」をamazonで予約しました。

予約はあちこちでスタートしていて、早くも締め切ったところもあるらしい。

今回ばかりは、予約していない人も発売当日に店頭で手に取れるようにしてほしいです。

まあ、そのあたりも以前とは変わっていることを期待しています!!

6月が楽しみです。

 

・・・ソロコンはできるのか??

オリンピックと重なる時期だけに微妙ですが。

準備は無駄にはならない、という光一さんを見習って、「準備」をしておこうと思います。

と言っても、体調を整えて待つことしかできませんけれど。

GWを無事に乗り越えることができるのかどうか、ここが大きいと思います。

しかし、大阪も神戸も増え続ける感染者。

まだまだ先が見えませんね。

それでも、希望を持ち続けて乗り越えていきましょう!!

 

 

 

 

 







-ソロアルバム
-,

執筆者:

関連記事

日経エンタ連載『特別編』”止まった時間”

日経エンタを手にとって、気軽な気持ちで読もうとしたのですが。 どうも、じっくり読んだ方が良さそうで。 時間をかけて読んでから、このブログにアップしようと思います。 タイトルに偽りありですみません。 & …

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。 発売まであと一週間。 光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。 地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体 …

ブンブブーンで、ちょっと宣伝❓

珍しく、「ブンブブーン」で「PLAYFUL」の宣伝がされたとか。 短時間だったそうですが、それでも珍しいこと。 ブンブブーンは基本見ないので、その部分だけ送っていただきました。 放送されたシーンは見た …

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!   帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘト …

2006/7/12 ソロデビューからもう17年!!

  更新が少し遅れてしいまいましたね。 ソロデビューを懐かしく思い出しました。   でもソロコンの記憶のほうが強いかも・・・・ ピンクの衣装が❤ さらに、光一さんがウ …