ソロアルバム

日経エンタ連載『特別編』”止まった時間”

投稿日:

日経エンタを手にとって、気軽な気持ちで読もうとしたのですが。

どうも、じっくり読んだ方が良さそうで。

時間をかけて読んでから、このブログにアップしようと思います。

タイトルに偽りありですみません。

 

で、今日もアルバム三昧なので、アルバム特典のファイルをアップしました。

どれも素敵なのですが、私としては初回限定盤Bのこれ⇑が好き。

 

「明日の音楽」朝日放送に寄せた光一さんのメッセージがこちら。

今日は光一さんの声で聴いてください。

こちらも送っていただいたものです。(いつもありがとうございます)

明日の音楽 光一さんコメント

 

・・・あら、普通に語る声がセクシー?

末来へのワクワクとは??

 

 

{追記}

いよいよ配信開始。

プレイリスト。

『堂本光一のCLASSCS」

01. Deep in your heart

02. 暁

03. Fallen Angel

04. Spica

05. Peaceful World -2009-

06. – so young blues – 2006

07. SHOW ME UR MONSTER

08. SHOCK!

09. A Silent Night

10. Over You

11. IN & OUT

12. STELLAR NIGHT ~星のバルコニー

13. Boogie Night

14. Just A Woman

15. Love Professor

16. UNBREAKABLE

17. + MILLION but – LOVE

18. Danger Zone ~to the unknown world~

19. 妖 ~あやかし~ -2010-

20. One more XXX…

 

世界へ届け!!!







-ソロアルバム
-, ,

執筆者:

関連記事

予約完了!!

wsの映像を送っていただいて見ていました。 確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。 この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。   …

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!   帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘト …

思い出 2・・・mirrorのころ。

  今日も宝塚の「会のブログ」記事を読んで、もうあきれ果てました。 私はこういう事に関わったことはありませんし、関わる気もありませんが、楽しく応援してこそのファンでしょうに。 楽しくて幸せな …

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。 まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。 今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!   ビジュア …

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …