ソロアルバム

あと半月!毎日の動画再生で乗り切る!

投稿日:

もう、兵庫県住まいの自分としては、予防対策ををして、あとは、栄養と睡眠?で免疫力をアップ。

関西は昨日梅雨入りだそうですが。

幸い家族は元気なので、なんとか乗り切りたいと思っています。

 

YouTubeを見ながら、アルバム発売を待っています。

6年ぶり⁉️といえど、

もうね、今となっては、あと半月待てばいいのですから。

ソロコンがどうなるにしても、まずはアルバムはゲットできるわけで。

幸せなひとときがもうすぐ味わえます!

このテンションアップが、きっと免疫力も高めてくれるに違いない、と信じて、今日も仕事にでかけます。

雨は気持ちがちょっと沈みますが、近い未来の楽しみがあります。

アルバムを手にして、ソロコン会場で光一さんファンのみなさんと、予想の上を行くステージを見る。

それが一番の楽しみ!

夏のコンサートのあとは、再演「ナイツテイル」

素晴らしい2021年になりますように!

光一さんファンみんなが、困難を乗り越えて光一さんと共に素敵な光景が見られますように!

 

 

 

 

 

 

 







-ソロアルバム
-,

執筆者:

関連記事

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。 まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。 今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!   ビジュア …

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。 発売まであと一週間。 光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。 地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体 …

思い出 2・・・mirrorのころ。

  今日も宝塚の「会のブログ」記事を読んで、もうあきれ果てました。 私はこういう事に関わったことはありませんし、関わる気もありませんが、楽しく応援してこそのファンでしょうに。 楽しくて幸せな …

AERAの光一さん!

やはり書店で表紙をみつけると、見入ってしまいます。 ただ、こういう雑誌の表紙では、テキスト部分はわずかで、語られることも少しだけ。   まあ「表紙」を飾るというインパクトで、今週のいわば「ア …

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。 これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。 でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしてい …