ソロアルバム

あと半月!毎日の動画再生で乗り切る!

投稿日:

もう、兵庫県住まいの自分としては、予防対策ををして、あとは、栄養と睡眠?で免疫力をアップ。

関西は昨日梅雨入りだそうですが。

幸い家族は元気なので、なんとか乗り切りたいと思っています。

 

YouTubeを見ながら、アルバム発売を待っています。

6年ぶり⁉️といえど、

もうね、今となっては、あと半月待てばいいのですから。

ソロコンがどうなるにしても、まずはアルバムはゲットできるわけで。

幸せなひとときがもうすぐ味わえます!

このテンションアップが、きっと免疫力も高めてくれるに違いない、と信じて、今日も仕事にでかけます。

雨は気持ちがちょっと沈みますが、近い未来の楽しみがあります。

アルバムを手にして、ソロコン会場で光一さんファンのみなさんと、予想の上を行くステージを見る。

それが一番の楽しみ!

夏のコンサートのあとは、再演「ナイツテイル」

素晴らしい2021年になりますように!

光一さんファンみんなが、困難を乗り越えて光一さんと共に素敵な光景が見られますように!

 

 

 

 

 

 

 







-ソロアルバム
-,

執筆者:

関連記事

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。 これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。 でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしてい …

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。 発売まであと一週間。 光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。 地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体 …

ブンブブーンで、ちょっと宣伝❓

珍しく、「ブンブブーン」で「PLAYFUL」の宣伝がされたとか。 短時間だったそうですが、それでも珍しいこと。 ブンブブーンは基本見ないので、その部分だけ送っていただきました。 放送されたシーンは見た …

ソロ作品のデジタル配信解禁!世界169か国へ!

  携帯のスマートニュースにこんな記事が!!   『KinKi Kidsの堂本光一が2日に6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』をリリースすることを記念し、過去にリリースし …