ソロコン

PLAYFUL グッズ発売について。

投稿日:

雨が続きますね。

大きな災害が起こりませんように!!

 

Johnny’s net で「オフィシャルグッズ」はオンラインで販売する、と発表されましたね。

オフィシャルグッズ販売に関しまして

オフィシャルグッズはコンサート会場での販売は無し。

5月21日からオンラインストアで販売されるそうです。

販売期間であれば、必ず購入できるそうですから嬉しいですね。

21日まで待ちましょう。

コンサートがどうなるか、まだわかりませんが、少なくともグッズは購入できそうです。

 

コンサートのスケジュールをみると、今回は一日一公演ですね。

まあ、諸事情を考慮すると、そうなるのか、とは思います。

6年ぶりのソロコンですから。

しかも夏のソロコン。

あの名古屋オーラスでの熱中症を思い出すと、やはり一日一公演が妥当なのかな、と思います。

生のステージについては、やはり年齢の壁を感じざるを得ない現状を思うと、まあファンもそれなりに年齢を重ねているわけで、「楽しめる」時間を精一杯楽しもう、と思いますね。

 

グッズについては会場で並ばずに買えるのは嬉しいこと。

これも、あの大阪城ホールでの熱さの中での長蛇の列を思い出します。

しかも「品切れ」という・・・・・。

 

アルバムとグッズをまず入手してコンサートを待つ、と。

なかなか忙しい日々になるかも。







-ソロコン
-,

執筆者:

関連記事

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。 私は名古屋会場でしたが、 コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし というコロナ禍での会場は異様な感じで …

少しづつ満たされていくもの・・・・・。

いつもの事ではありますが。 批判ツイートは、コンサートがつまらない、とか、マナーが悪い、とか、だいたい内容も同じ。 特に共通しているのが言葉遣いの悪さ、 もう、これで、またか、と思います。 いいかげん …

もうすぐ横浜コン❣️

かなり心配していましたが、 オリンピックと重なる時期、東京の感染状況も悪くて。 それでも、どうやら開催できるようで安心しました。 他の舞台の中止を聞くと、光一さんやダンサーさんたちの日々のストイックな …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。   ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか? その力も含めてグループの力でしょう。 これまでのJ …