ソロコン

PLAYFUL グッズ発売について。

投稿日:

雨が続きますね。

大きな災害が起こりませんように!!

 

Johnny’s net で「オフィシャルグッズ」はオンラインで販売する、と発表されましたね。

オフィシャルグッズ販売に関しまして

オフィシャルグッズはコンサート会場での販売は無し。

5月21日からオンラインストアで販売されるそうです。

販売期間であれば、必ず購入できるそうですから嬉しいですね。

21日まで待ちましょう。

コンサートがどうなるか、まだわかりませんが、少なくともグッズは購入できそうです。

 

コンサートのスケジュールをみると、今回は一日一公演ですね。

まあ、諸事情を考慮すると、そうなるのか、とは思います。

6年ぶりのソロコンですから。

しかも夏のソロコン。

あの名古屋オーラスでの熱中症を思い出すと、やはり一日一公演が妥当なのかな、と思います。

生のステージについては、やはり年齢の壁を感じざるを得ない現状を思うと、まあファンもそれなりに年齢を重ねているわけで、「楽しめる」時間を精一杯楽しもう、と思いますね。

 

グッズについては会場で並ばずに買えるのは嬉しいこと。

これも、あの大阪城ホールでの熱さの中での長蛇の列を思い出します。

しかも「品切れ」という・・・・・。

 

アルバムとグッズをまず入手してコンサートを待つ、と。

なかなか忙しい日々になるかも。







-ソロコン
-,

執筆者:

関連記事

6年ぶりの「ソロコン」♬!!

やりましたね!! 堂本光一、6年ぶりソロコンサートツアー開催決定 6月より公演でスクエニとコラボ調整中   まさに待ち続けて6年!! やっとコンサートが!! 記事中に紹介されていいる「映像」 …

「次はソロコンで会いましょう!」に込められた真情・・・・。

久しぶりに光一さんファンと会っておしゃべり。 SHOCKのこと、キンキのこと、もちろん光一さんのこと・・・・などなど、楽しい時間も終わりがきて、別れの言葉がこれ。   「次はソロコンで会いま …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

コンサートグッズが来た❣️

届きました! パンフはA5版?サイズでだいぶ小さいです。 ポーチは直径10センチくらい? さあ、なにを入れましょう? パンフレットはA5サイズ? これまでのパンフと比べるとかなり小さいです。 &nbs …

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …