ソロアルバム ソロコン

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

投稿日:

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。

ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。

期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません。

 

「ポーチ」が可愛いと思うのですが、「大きさ」が不明。

ソードポールペンはお好みで。

ペンライトもいいけれど、行けるか??

パンフレットは欠かせませんが。

 

まあ、ゆっくり選ぶもの楽しみです。

 

・・・今日も雨。

 

 

梅雨明けはまだまだ先ですが、せめてカラフルな傘で、

明るい気分で過ごしましょう!!







-ソロアルバム, ソロコン

執筆者:

関連記事

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。 まずは北海道。6月20日。 アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート? どんなコンサートになるのか、想像かつきません。 届いたパ …

少しづつ満たされていくもの・・・・・。

いつもの事ではありますが。 批判ツイートは、コンサートがつまらない、とか、マナーが悪い、とか、だいたい内容も同じ。 特に共通しているのが言葉遣いの悪さ、 もう、これで、またか、と思います。 いいかげん …

「ソロコン」の展望!?

改めていくつかの記事を紹介します。 今後のコロナに推移にも気になります。 たとえば、 「FFXI」900日プレイの堂本光一、スクエニとのコラボに喜び爆発「盛大な職権乱用です」 「新しいエンターテインメ …

休演日に「Spiral」三昧!!

久しぶりに「Spiral」DVDを見ていました。 2015年のソロコンDVDです。 DISC 2のドキュメントで光一さんは、こんなことを話しています。 「お客さんの期待を超えたい」 「自分のやりたいこ …

あと半月!毎日の動画再生で乗り切る!

もう、兵庫県住まいの自分としては、予防対策ををして、あとは、栄養と睡眠?で免疫力をアップ。 関西は昨日梅雨入りだそうですが。 幸い家族は元気なので、なんとか乗り切りたいと思っています。   …