ソロコン

横アリ7/24 こももさんのほっこりツイート!

投稿日:

お友達のこももさんのツイートを発見。

 

”7/24横浜アリーナ 今日の光ちゃんはCGの方で本物の堂本光一さんは明日2公演なんで今日はお休みするそうです(笑)”

 

”MCの途中でずっと座っているとエコノミー症候群になっちゃうといけないので立ってもいいよって。 そして体操着にひらがなで「よしえ」 って書かれたゼッケン付けたよしえ先生と生演奏の贅沢なラジオ体操を一緒にしました。光ちゃんには息を吸っても吐き出さないようにと言われ(笑)←コロナ対策”

 

なんだかほっこりします。

こももさんはお病気のあとだけにお元気そうで安心しました。

生ラジオ体操、大阪でもしたいです!

2回目のワクチン接種のあとで、熱がでるわ、頭痛いわで、最悪の日曜日ですが、このツイートを拝見してかなり回復。

 

ワクチン接種後の状態はかなり個人差があるようですから、みなさまご油断なく!

 

(それにしても「エコノミー症候群」の心配もしてくれる光一さん、着席の問題点も考えてくれるのですね、💛!)

CG光一さん素敵!







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

横アリ7/23  Twitterからいくつか拾ってきました!

もう毎日の暑さに体がついてゆけない、というバテバテ感! 2回目のワクチン接種も控えていて、しかもこのところ風邪気味で頭痛い、という最悪の週末ではありますが・・・。 気になる横浜コンのようすをTwitt …

7/3 新幹線遅延のため開演時間変更?

17時⇒18時になったそうで。 幾つかTwitterからピックアップします。 『すごいな。 新幹線遅延とかを受けて開演時間を変更はありがたいしそれだけでもすごいことだけど、でも、17時開演だと思ってそ …

「ソリタリ」・・・内にきいてよ

教えていただいた『内に聞いてよ』 「ソリタリ」を内くんのライブで見たい、という投稿があって。 内くんは 「光一くんに怒られる」と答えています。   ま、私も正直怒ります💢 & …

思い出 2・・・mirrorのころ。

  今日も宝塚の「会のブログ」記事を読んで、もうあきれ果てました。 私はこういう事に関わったことはありませんし、関わる気もありませんが、楽しく応援してこそのファンでしょうに。 楽しくて幸せな …

コンサートグッズが来た❣️

届きました! パンフはA5版?サイズでだいぶ小さいです。 ポーチは直径10センチくらい? さあ、なにを入れましょう? パンフレットはA5サイズ? これまでのパンフと比べるとかなり小さいです。 &nbs …