ソロコン

「次はソロコンで会いましょう!」に込められた真情・・・・。

投稿日:

久しぶりに光一さんファンと会っておしゃべり。

SHOCKのこと、キンキのこと、もちろん光一さんのこと・・・・などなど、楽しい時間も終わりがきて、別れの言葉がこれ。

 

「次はソロコンで会いましょう!!」

 

ここに込められた思いはいろいろで。

「元気なうちに」

「ずっと立っていられるうちに」

「もう着席シート増やしてもらわなければ」

(すべて、笑って言うけれども、実は笑えない・・・)

早くしてくれないと、待つ身は辛いです。

 

光一さんがデビューして22年。

当初のファンも同じだけ年齢を重ねて、それぞれに人生のいろいろな時期を迎えています。

親の心配、自分の健康のこと、子供のこと、などなど。

そうした毎日から「非日常」の世界へ誘ってくれる”光一さんの”ソロコン!!

その幸せな時間をまた味わいたい!

あのワクワクドキドキの会場入りから、アンコールの「光ちゃんコール」

光一さんの「バイバイ」までの至福の時間。

みんなそれを心に描いて、ぜひもう一度!と切実に願っています。

 

だからいつも別れの言葉は

「次はソロコンで会いましょう!!」

 

笑顔で言うけれども、

「届け!この思い!」と真剣に願っている。

 

『届け!この思い!!』

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横アリ7/23  Twitterからいくつか拾ってきました!

もう毎日の暑さに体がついてゆけない、というバテバテ感! 2回目のワクチン接種も控えていて、しかもこのところ風邪気味で頭痛い、という最悪の週末ではありますが・・・。 気になる横浜コンのようすをTwitt …

PLAY FUL. 三昧の『ざ』・・・

あの”interactional”から始まりますが、やはり6年ぶりのソロコン。 懐かしい曲でスタートしてくれるのは、そこを意識しているから? とにかく感無量です。 光一さんにと …

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …

7/4 名古屋コン

6年ぶりの名古屋。 初めてのデジチケ。 昨日、参加確認のメールがきて、集合時間を教えてもらい、今日は早めに名古屋へ。 新幹線の運行も気になりますし、早く名古屋に着いたぶん、昔からの光一さんファンと久し …

「ソリタリ」・・・内にきいてよ

教えていただいた『内に聞いてよ』 「ソリタリ」を内くんのライブで見たい、という投稿があって。 内くんは 「光一くんに怒られる」と答えています。   ま、私も正直怒ります💢 & …