ソロコン

「次はソロコンで会いましょう!」に込められた真情・・・・。

投稿日:

久しぶりに光一さんファンと会っておしゃべり。

SHOCKのこと、キンキのこと、もちろん光一さんのこと・・・・などなど、楽しい時間も終わりがきて、別れの言葉がこれ。

 

「次はソロコンで会いましょう!!」

 

ここに込められた思いはいろいろで。

「元気なうちに」

「ずっと立っていられるうちに」

「もう着席シート増やしてもらわなければ」

(すべて、笑って言うけれども、実は笑えない・・・)

早くしてくれないと、待つ身は辛いです。

 

光一さんがデビューして22年。

当初のファンも同じだけ年齢を重ねて、それぞれに人生のいろいろな時期を迎えています。

親の心配、自分の健康のこと、子供のこと、などなど。

そうした毎日から「非日常」の世界へ誘ってくれる”光一さんの”ソロコン!!

その幸せな時間をまた味わいたい!

あのワクワクドキドキの会場入りから、アンコールの「光ちゃんコール」

光一さんの「バイバイ」までの至福の時間。

みんなそれを心に描いて、ぜひもう一度!と切実に願っています。

 

だからいつも別れの言葉は

「次はソロコンで会いましょう!!」

 

笑顔で言うけれども、

「届け!この思い!」と真剣に願っている。

 

『届け!この思い!!』

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

5月から7月⁉️

  今日、3月11日の公演も無事終演。 座長の挨拶。 『毎日無事に幕が上がって幕がおりるという当たり前の毎日が当たり前ではないんだなと感じさせられた日でもあります。こうしてステージに立てる事 …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

休演日に「Spiral」三昧!!

久しぶりに「Spiral」DVDを見ていました。 2015年のソロコンDVDです。 DISC 2のドキュメントで光一さんは、こんなことを話しています。 「お客さんの期待を超えたい」 「自分のやりたいこ …

”Spiral”の魅力❣️

光一さんのソロコンは、常に 新たな光一さんを見せてくれます。 特にこの時点での最新コンサートである”Spiral”は、ジャニーズは光一さんだけ、ダンサーさんは全てプロの方です。 わたしはジャニーズの後 …

通学路・・・。道はいろいろあるけれど・・・。

もうね、いろいろな事を光一さんに関連付けて思うわけです。   この写真は芦屋の通学路。 この道は一直線ですが、光一さんのかつての通学路は坂道が多く坂の上 にある中学校に向かってひたすら歩いて …