ジャニーズ

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

投稿日:

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って!

一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり!

自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。

記事はこちら。

ふぉ~ゆ~福田&辰巳コンビ、「ジャニーズあるある」ネタで『M-1』1回戦突破

 

 

マツザキくんの「アフタートーク」を聞きました。

舞台中、あまり食べない光一さんとマツザキくん。

「水とサプリだけ」と言う日もあるらしい光一さん。体重減ってません?

でも舞台後、一緒に食事に行ったりはしているとか。

「つーゆー」は緊張されても困るので、マツザキくんは見に行かなかったようですね。

 

舞台裏の話題。

光一さんの喉。風邪ではなく喉だけらしいです。

元気だそうですよ。

舞台ではみんな毎日違う表現をしていて、楽しい、と。

怪我人もいないので、順調だそうです。

このあたりはカンパニーの積み重ねでしょうね。

マツザキくんから知る光一さんの様子。

光一さんの喉も回復してきているようで安心しました。

(この話題、光一さんの希望でもある?まあ、ファンとしては何もできない舞台中ですから、ただ、応援するのみ。妙に心配しすぎないことも大事かな、と)

 

 

さあ、今日9月27日金曜日も夜公演のみですね!

心は梅芸に飛ぶけれども・・・・。

座長の美しかったあのシーンやこのシーンを思いうかべて、今夜も時計を見ながら劇場を思っています!!







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

V6解散 おつかれさまでした!

11月1日でV6は解散だそうですね ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方   1995年のデビューから26年 長かったですね。 でも誰も抜け …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …