ジャニーズ

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

投稿日:

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って!

一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり!

自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。

記事はこちら。

ふぉ~ゆ~福田&辰巳コンビ、「ジャニーズあるある」ネタで『M-1』1回戦突破

 

 

マツザキくんの「アフタートーク」を聞きました。

舞台中、あまり食べない光一さんとマツザキくん。

「水とサプリだけ」と言う日もあるらしい光一さん。体重減ってません?

でも舞台後、一緒に食事に行ったりはしているとか。

「つーゆー」は緊張されても困るので、マツザキくんは見に行かなかったようですね。

 

舞台裏の話題。

光一さんの喉。風邪ではなく喉だけらしいです。

元気だそうですよ。

舞台ではみんな毎日違う表現をしていて、楽しい、と。

怪我人もいないので、順調だそうです。

このあたりはカンパニーの積み重ねでしょうね。

マツザキくんから知る光一さんの様子。

光一さんの喉も回復してきているようで安心しました。

(この話題、光一さんの希望でもある?まあ、ファンとしては何もできない舞台中ですから、ただ、応援するのみ。妙に心配しすぎないことも大事かな、と)

 

 

さあ、今日9月27日金曜日も夜公演のみですね!

心は梅芸に飛ぶけれども・・・・。

座長の美しかったあのシーンやこのシーンを思いうかべて、今夜も時計を見ながら劇場を思っています!!







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

思い出すのはピカイチのクリスマスツリー!!

あれから四半世紀‼️ ピカイチのクリスマスは何度見てもホッコリします。 山に木を切出しに行って、運んできて、飾り付けまで。 まず「チェーンソー」の資格を取ってからのスタート …

今井翼くんのリスタート!・・・と?な情報も。

翼くんがネットで発信を始めたとか。 体調も回復したらしく、もはや事務所への忖度も減ってきた状況であれば、今後の頑張り次第か、と思います。   フォロワーも順調に増えているようで、まずはよかっ …