ジャニーズ

錯綜する報道・・・・!

投稿日:

 

ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。

 

たとえばKinKiにしても、方や解散間近、と言っているかと思えば、方やジャニーさんに託された後輩のために協力?と言ってみたり。

 

ジャニーズ事務所にしても、「終わりの始まり」と言う内容のものがあれば、他方では、まだまだ影響力が大きい、と言ってみたり。

 

要するにまだ大勢が分からないから、なんとでも言える、ということなのでしょう。

その「なんとでも」に何が含まれて、何が含まれていないのか・・・・

 

それすら明らかでなく。

 

 

もうどうでもいいや!と思いつつ、やはりいろいろなことが気になります。

 

また、どの記事でしたか、「もう旬を過ぎたグループ」とか名指しでいわれると、ちょっとイラっとしたり。

KinKiの現状は承知していても、あからさまに「旬を過ぎた」と言われれば、悲しさよりも、少しばかり腹立たしさを感じるので。

 

そのあたりは、光一さんファンと言ってもやはりKinKiを引きずっているなあ、と改めて感じています。

 

自分で思う分には、もう終わり、と思っているのに、外から言われると悲しく感じるという・・・。

 

 

まあ、結局はなるようになるのでしょう。

 

 

{KD応援団のみなさまへ}

専用掲示板にスレを立てました。

よろしければご覧くださいませ。

 

 

 







-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

目についたネットニュースがふたつ。 ひとつはこれ。 東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?   テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認 …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って! 一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり! 自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。 記 …