ジャニーズ

錯綜する報道・・・・!

投稿日:

 

ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。

 

たとえばKinKiにしても、方や解散間近、と言っているかと思えば、方やジャニーさんに託された後輩のために協力?と言ってみたり。

 

ジャニーズ事務所にしても、「終わりの始まり」と言う内容のものがあれば、他方では、まだまだ影響力が大きい、と言ってみたり。

 

要するにまだ大勢が分からないから、なんとでも言える、ということなのでしょう。

その「なんとでも」に何が含まれて、何が含まれていないのか・・・・

 

それすら明らかでなく。

 

 

もうどうでもいいや!と思いつつ、やはりいろいろなことが気になります。

 

また、どの記事でしたか、「もう旬を過ぎたグループ」とか名指しでいわれると、ちょっとイラっとしたり。

KinKiの現状は承知していても、あからさまに「旬を過ぎた」と言われれば、悲しさよりも、少しばかり腹立たしさを感じるので。

 

そのあたりは、光一さんファンと言ってもやはりKinKiを引きずっているなあ、と改めて感じています。

 

自分で思う分には、もう終わり、と思っているのに、外から言われると悲しく感じるという・・・。

 

 

まあ、結局はなるようになるのでしょう。

 

 

{KD応援団のみなさまへ}

専用掲示板にスレを立てました。

よろしければご覧くださいませ。

 

 

 







-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …

中居くんの退社・・・・「のんびりな会」!?

中居くんの「退社会見」はたった一人で行われたとか。 ジャニーズ事務所の誰もいない、中居くんが進行も務める形で。 会見の模様はこちら。 中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ SMAP解散から3年で決断  …

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …

『最高評価』ならば・・・・・。

  光一さんの「飛び入り」にびっくりしてツイッターを追いかけてしまいました。 今朝のYAHOOニュースにもし少し載っていましたね。 こちらです。 ミュージカル界のプリンス・井上芳雄のコンサー …

ジャニーズ事務所の興亡??

年明け後に読んだ記事の中で心に残ったフレーズがあります。 それは (以下一部抜粋) 『「アラフォー世代」は、アラサーとは一転、結束が強まっているように見える。V6はデビューから“勤続25周年”を達成し …