ジャニーズ

錯綜する報道・・・・!

投稿日:

 

ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。

 

たとえばKinKiにしても、方や解散間近、と言っているかと思えば、方やジャニーさんに託された後輩のために協力?と言ってみたり。

 

ジャニーズ事務所にしても、「終わりの始まり」と言う内容のものがあれば、他方では、まだまだ影響力が大きい、と言ってみたり。

 

要するにまだ大勢が分からないから、なんとでも言える、ということなのでしょう。

その「なんとでも」に何が含まれて、何が含まれていないのか・・・・

 

それすら明らかでなく。

 

 

もうどうでもいいや!と思いつつ、やはりいろいろなことが気になります。

 

また、どの記事でしたか、「もう旬を過ぎたグループ」とか名指しでいわれると、ちょっとイラっとしたり。

KinKiの現状は承知していても、あからさまに「旬を過ぎた」と言われれば、悲しさよりも、少しばかり腹立たしさを感じるので。

 

そのあたりは、光一さんファンと言ってもやはりKinKiを引きずっているなあ、と改めて感じています。

 

自分で思う分には、もう終わり、と思っているのに、外から言われると悲しく感じるという・・・。

 

 

まあ、結局はなるようになるのでしょう。

 

 

{KD応援団のみなさまへ}

専用掲示板にスレを立てました。

よろしければご覧くださいませ。

 

 

 







-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名古屋公演を待ちながら・・・。

  次の名古屋公演まで1週間あまり。 マイ初日は、すっかり7月3日と思いこんでいたら・・・4日でした! いやあ、思い込みって怖い。 確認できてよかったです。 当日まで気づかない可能性もあった …

中居くんの退社・・・・「のんびりな会」!?

中居くんの「退社会見」はたった一人で行われたとか。 ジャニーズ事務所の誰もいない、中居くんが進行も務める形で。 会見の模様はこちら。 中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ SMAP解散から3年で決断  …

ジャニーズFC って「 ファミリークラブ」ですよね。

「ファンクラブ」ではなくて、「ファミリークラブ」という名称なんですよね。   “ファミリー”ね。   物凄く皮肉な名前だなあ、と思っています。   もうFC会員ではないの …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

メリークリスマス❣️

教えていただいたセトリ セトリ 1 The Story of Us 2 硝子の少年 3 スワンソング 4 愛のかたまり 5 薄荷キャンディ 6 欲望のレイン 7 Time 8 lOve in the …