ジャニーズ

錯綜する報道・・・・!

投稿日:

 

ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。

 

たとえばKinKiにしても、方や解散間近、と言っているかと思えば、方やジャニーさんに託された後輩のために協力?と言ってみたり。

 

ジャニーズ事務所にしても、「終わりの始まり」と言う内容のものがあれば、他方では、まだまだ影響力が大きい、と言ってみたり。

 

要するにまだ大勢が分からないから、なんとでも言える、ということなのでしょう。

その「なんとでも」に何が含まれて、何が含まれていないのか・・・・

 

それすら明らかでなく。

 

 

もうどうでもいいや!と思いつつ、やはりいろいろなことが気になります。

 

また、どの記事でしたか、「もう旬を過ぎたグループ」とか名指しでいわれると、ちょっとイラっとしたり。

KinKiの現状は承知していても、あからさまに「旬を過ぎた」と言われれば、悲しさよりも、少しばかり腹立たしさを感じるので。

 

そのあたりは、光一さんファンと言ってもやはりKinKiを引きずっているなあ、と改めて感じています。

 

自分で思う分には、もう終わり、と思っているのに、外から言われると悲しく感じるという・・・。

 

 

まあ、結局はなるようになるのでしょう。

 

 

{KD応援団のみなさまへ}

専用掲示板にスレを立てました。

よろしければご覧くださいませ。

 

 

 







-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

梅芸 中日!!

大阪公演も折り返し。 やっぱり寂しい気がする10月です。 光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。     「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

「SHOCK」初日の朝だというのに‥‥怒!!

後ろの席は徳積んでないって応援しているファンをバカにし過ぎじゃない。 みんな入りたくて必死になったりしてて、良席じゃない席を馬鹿にしているって信じられない pic.twitter.com/FS5IDL …

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …