ジャニーズ

ふぉーゆー!

投稿日:2018-09-07 更新日:

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか?

この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。

 

 

「アウトデラックス」で久しぶりにふぉーゆーを見ました。

ハッピーアワーを楽しむ20年目のジャニーズ、って。

ふぉーゆーに癒されながらも、何でしょうね、切ないというのか、これまでの頑張りがきっと今後に生きるに違いない!と力を込めて言いたくなりました。

 

もうダンスの「プロ」ですから。

今、舞台の真ん中に立つようになって、本当に良かった。

 

 

・・・・「ナイツテイル」の成功が面白くない人たちがいるのでしょうか?

相変わらず、なんだかんだと言っている様子。

ただねえ、もう、あまりの馬鹿馬鹿しさに、呆れるばかりで。

早く一切の縁を切りたいと思うだけです。

 

だいたい、光一さんを落とすことが楽しいのなら、Gファンと名乗るのはおかしな話ですし、することも言うことも、全く理解できない人たちですから。

ただGが存続すれば満足というのなら、ソロ活動が大好きな▲くんの邪魔をしていることにもなるのでは?

 

さすがに、もう「終わっている」Gに焦りもあるのでしょうか?

そういう視点があるなら、まだいいですが、それもなさそうですしね。

やはりそもそも立っている土俵が違うのですね。

 

 

光一さんには、とにかく足枷にしかならないGから自由になって欲しいですし、

今回の舞台で得た多くのものを今後に活かしていただきたいです。

 

「ナイツテイル」梅芸公演まであと10日余り。

楽しみです!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

梅芸 中日!!

大阪公演も折り返し。 やっぱり寂しい気がする10月です。 光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。     「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …