ジャニーズ

ふぉーゆー!

投稿日:2018-09-07 更新日:

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか?

この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。

 

 

「アウトデラックス」で久しぶりにふぉーゆーを見ました。

ハッピーアワーを楽しむ20年目のジャニーズ、って。

ふぉーゆーに癒されながらも、何でしょうね、切ないというのか、これまでの頑張りがきっと今後に生きるに違いない!と力を込めて言いたくなりました。

 

もうダンスの「プロ」ですから。

今、舞台の真ん中に立つようになって、本当に良かった。

 

 

・・・・「ナイツテイル」の成功が面白くない人たちがいるのでしょうか?

相変わらず、なんだかんだと言っている様子。

ただねえ、もう、あまりの馬鹿馬鹿しさに、呆れるばかりで。

早く一切の縁を切りたいと思うだけです。

 

だいたい、光一さんを落とすことが楽しいのなら、Gファンと名乗るのはおかしな話ですし、することも言うことも、全く理解できない人たちですから。

ただGが存続すれば満足というのなら、ソロ活動が大好きな▲くんの邪魔をしていることにもなるのでは?

 

さすがに、もう「終わっている」Gに焦りもあるのでしょうか?

そういう視点があるなら、まだいいですが、それもなさそうですしね。

やはりそもそも立っている土俵が違うのですね。

 

 

光一さんには、とにかく足枷にしかならないGから自由になって欲しいですし、

今回の舞台で得た多くのものを今後に活かしていただきたいです。

 

「ナイツテイル」梅芸公演まであと10日余り。

楽しみです!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーズ事務所の興亡??

年明け後に読んだ記事の中で心に残ったフレーズがあります。 それは (以下一部抜粋) 『「アラフォー世代」は、アラサーとは一転、結束が強まっているように見える。V6はデビューから“勤続25周年”を達成し …

カウコンにタッキー&翼?!

よかったですね。 ファンの方は二人をまた見ることができて。 しかも、トップ4? 山下くんに、風間くん、斗真くんに長谷川くんがバックにつくとか.   この時代のことはあまり知らなくて申し訳ない …

松岡くんの話・・・TOKIOカケルより・・・からの「新曲」??

Twitterで嬉しい話をよく教えてもらいます。 松岡くんが光一さんについて、 「“That’sジャニーズ”をキチッとベースに持っているのが、滝沢(秀明)が辞めた今としては光一」 と言って …

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。 まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。 出ましたよ「硝子の少年」 また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」 ・・・・何でしょうね、こ …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …