ジャニーズ

ふぉーゆー!

投稿日:2018-09-07 更新日:

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか?

この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。

 

 

「アウトデラックス」で久しぶりにふぉーゆーを見ました。

ハッピーアワーを楽しむ20年目のジャニーズ、って。

ふぉーゆーに癒されながらも、何でしょうね、切ないというのか、これまでの頑張りがきっと今後に生きるに違いない!と力を込めて言いたくなりました。

 

もうダンスの「プロ」ですから。

今、舞台の真ん中に立つようになって、本当に良かった。

 

 

・・・・「ナイツテイル」の成功が面白くない人たちがいるのでしょうか?

相変わらず、なんだかんだと言っている様子。

ただねえ、もう、あまりの馬鹿馬鹿しさに、呆れるばかりで。

早く一切の縁を切りたいと思うだけです。

 

だいたい、光一さんを落とすことが楽しいのなら、Gファンと名乗るのはおかしな話ですし、することも言うことも、全く理解できない人たちですから。

ただGが存続すれば満足というのなら、ソロ活動が大好きな▲くんの邪魔をしていることにもなるのでは?

 

さすがに、もう「終わっている」Gに焦りもあるのでしょうか?

そういう視点があるなら、まだいいですが、それもなさそうですしね。

やはりそもそも立っている土俵が違うのですね。

 

 

光一さんには、とにかく足枷にしかならないGから自由になって欲しいですし、

今回の舞台で得た多くのものを今後に活かしていただきたいです。

 

「ナイツテイル」梅芸公演まであと10日余り。

楽しみです!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

梅芸 中日!!

大阪公演も折り返し。 やっぱり寂しい気がする10月です。 光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。     「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに …