ジャニーズ

ふぉーゆー!

投稿日:2018-09-07 更新日:

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか?

この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。

 

 

「アウトデラックス」で久しぶりにふぉーゆーを見ました。

ハッピーアワーを楽しむ20年目のジャニーズ、って。

ふぉーゆーに癒されながらも、何でしょうね、切ないというのか、これまでの頑張りがきっと今後に生きるに違いない!と力を込めて言いたくなりました。

 

もうダンスの「プロ」ですから。

今、舞台の真ん中に立つようになって、本当に良かった。

 

 

・・・・「ナイツテイル」の成功が面白くない人たちがいるのでしょうか?

相変わらず、なんだかんだと言っている様子。

ただねえ、もう、あまりの馬鹿馬鹿しさに、呆れるばかりで。

早く一切の縁を切りたいと思うだけです。

 

だいたい、光一さんを落とすことが楽しいのなら、Gファンと名乗るのはおかしな話ですし、することも言うことも、全く理解できない人たちですから。

ただGが存続すれば満足というのなら、ソロ活動が大好きな▲くんの邪魔をしていることにもなるのでは?

 

さすがに、もう「終わっている」Gに焦りもあるのでしょうか?

そういう視点があるなら、まだいいですが、それもなさそうですしね。

やはりそもそも立っている土俵が違うのですね。

 

 

光一さんには、とにかく足枷にしかならないGから自由になって欲しいですし、

今回の舞台で得た多くのものを今後に活かしていただきたいです。

 

「ナイツテイル」梅芸公演まであと10日余り。

楽しみです!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

こちらが「御用達」女性自身の記事。 KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート   さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。 ⇓  ⇓ ジャニ …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

「SHOCK」初日の朝だというのに‥‥怒!!

後ろの席は徳積んでないって応援しているファンをバカにし過ぎじゃない。 みんな入りたくて必死になったりしてて、良席じゃない席を馬鹿にしているって信じられない pic.twitter.com/FS5IDL …