ジャニーズ

ふぉーゆー!

投稿日:2018-09-07 更新日:

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか?

この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。

 

 

「アウトデラックス」で久しぶりにふぉーゆーを見ました。

ハッピーアワーを楽しむ20年目のジャニーズ、って。

ふぉーゆーに癒されながらも、何でしょうね、切ないというのか、これまでの頑張りがきっと今後に生きるに違いない!と力を込めて言いたくなりました。

 

もうダンスの「プロ」ですから。

今、舞台の真ん中に立つようになって、本当に良かった。

 

 

・・・・「ナイツテイル」の成功が面白くない人たちがいるのでしょうか?

相変わらず、なんだかんだと言っている様子。

ただねえ、もう、あまりの馬鹿馬鹿しさに、呆れるばかりで。

早く一切の縁を切りたいと思うだけです。

 

だいたい、光一さんを落とすことが楽しいのなら、Gファンと名乗るのはおかしな話ですし、することも言うことも、全く理解できない人たちですから。

ただGが存続すれば満足というのなら、ソロ活動が大好きな▲くんの邪魔をしていることにもなるのでは?

 

さすがに、もう「終わっている」Gに焦りもあるのでしょうか?

そういう視点があるなら、まだいいですが、それもなさそうですしね。

やはりそもそも立っている土俵が違うのですね。

 

 

光一さんには、とにかく足枷にしかならないGから自由になって欲しいですし、

今回の舞台で得た多くのものを今後に活かしていただきたいです。

 

「ナイツテイル」梅芸公演まであと10日余り。

楽しみです!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ガチ」のゲーム好きで「ガチ」のF1ファン!

「ガチ」という言い方には正直慣れていなくて、 ちょっと使うのに躊躇してしまいますが・・・・。 でも「ガチ」という言い方はたしかに伝わるような気がしますね。   光一さんは「ガチ」のF1ファン …

このちょっとした『動揺』??

昨日28日の2公演も無事終演。 座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!! 堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」 ・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・ …

辞める人 残る人・・・・。

  三宅健くんは昨日付けで退所だったのですね、 これからも退所するメンバーは出そうです。 光一さんはどうやら「残る」ような・・・・・。   ジャニーさんへの感謝の思いは消し難く、尊 …

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

こんな記事が。 ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用   昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。 人気のジュニアが事務所を …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …