ジャニーズ

ジュリー社長に滝沢副社長!?

投稿日:

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが!

こちら。

ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長

ジュリーさんの社長就任は既定のこと。

ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」、これにはちょっと驚きました。

これもジャニーさんの遺志だったのでしょうか?

まあ、ジャニーさん的役割を継ぐとなれば、子会社の社長というだけでは無理かも。

 

今後、この影響がどんなふうに出るのか。

時間をかけてみなければわかりませんが・・・・。

 

 

光一さんにとっては、どうでしょう?

ジャニーズ舞台のテコ入れというのか、ジャニーさんの作品をさらに何とかしてゆく役割を押し付けられるのか?滝沢くんがどう考えているかはともかく、結果として。

(私は、裏方ではなく、エンタテイナー・パフォーマーとしての光一さんを見たいので)

滝沢くんが彼の仕事をしてゆくのには文句はありませんが、そこに過度に光一さんを引き込まないで欲しいと思っています。

光一さんのジャニーさんへの思いを、あるいは「恩」を、言い方は悪いですが、あまり利用してほしくないです。

光一さんを自由にしてほしいと思っています。

(光一さんがどう思っているのかは分かりませんが)

 

 

今は「過渡期」

まだまだどうなるかわかりません。

しばらくは見守るだけです。

 

 

 

・・・という今日のニュースもありましたが、

舞台は無事終演。

座長は今日も素晴らしかったようですね。

明日も心は梅芸に!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

波紋・・・・

V6の解散は「やっぱりね」とも思うのですが。 なかなかのインパクトでした。   もうKinKiの先輩グループがいなくなってしまった、という衝撃。 後輩グループは存続しているとはいえ、NEWS …

錯綜する報道・・・・!

  ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。   たとえば …

no image

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …

東山さんの「好きな曲」❗️・・・からの、いろいろ思うこと。

緊急事態宣言が出そうなほどの感染拡大。 もはや、自己規制できないのであれば、仕方ないでしょうね。 感染が広がっている状況で、対策も中途半端な気がして、今後がわかりません。 二月の舞台は大丈夫でしょうか …