ジャニーズ

ジュリー社長に滝沢副社長!?

投稿日:

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが!

こちら。

ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長

ジュリーさんの社長就任は既定のこと。

ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」、これにはちょっと驚きました。

これもジャニーさんの遺志だったのでしょうか?

まあ、ジャニーさん的役割を継ぐとなれば、子会社の社長というだけでは無理かも。

 

今後、この影響がどんなふうに出るのか。

時間をかけてみなければわかりませんが・・・・。

 

 

光一さんにとっては、どうでしょう?

ジャニーズ舞台のテコ入れというのか、ジャニーさんの作品をさらに何とかしてゆく役割を押し付けられるのか?滝沢くんがどう考えているかはともかく、結果として。

(私は、裏方ではなく、エンタテイナー・パフォーマーとしての光一さんを見たいので)

滝沢くんが彼の仕事をしてゆくのには文句はありませんが、そこに過度に光一さんを引き込まないで欲しいと思っています。

光一さんのジャニーさんへの思いを、あるいは「恩」を、言い方は悪いですが、あまり利用してほしくないです。

光一さんを自由にしてほしいと思っています。

(光一さんがどう思っているのかは分かりませんが)

 

 

今は「過渡期」

まだまだどうなるかわかりません。

しばらくは見守るだけです。

 

 

 

・・・という今日のニュースもありましたが、

舞台は無事終演。

座長は今日も素晴らしかったようですね。

明日も心は梅芸に!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

「SHOCK」初日の朝だというのに‥‥怒!!

後ろの席は徳積んでないって応援しているファンをバカにし過ぎじゃない。 みんな入りたくて必死になったりしてて、良席じゃない席を馬鹿にしているって信じられない pic.twitter.com/FS5IDL …

年末のKinKiコン中止とか‼️

「KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ない」からだそうで。 それなら昨年もそうでしたけど・・・・ というかここ数年ずっとそうでした。 まあ何にしても …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …