ジャニーズ

ジュリー社長に滝沢副社長!?

投稿日:

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが!

こちら。

ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長

ジュリーさんの社長就任は既定のこと。

ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」、これにはちょっと驚きました。

これもジャニーさんの遺志だったのでしょうか?

まあ、ジャニーさん的役割を継ぐとなれば、子会社の社長というだけでは無理かも。

 

今後、この影響がどんなふうに出るのか。

時間をかけてみなければわかりませんが・・・・。

 

 

光一さんにとっては、どうでしょう?

ジャニーズ舞台のテコ入れというのか、ジャニーさんの作品をさらに何とかしてゆく役割を押し付けられるのか?滝沢くんがどう考えているかはともかく、結果として。

(私は、裏方ではなく、エンタテイナー・パフォーマーとしての光一さんを見たいので)

滝沢くんが彼の仕事をしてゆくのには文句はありませんが、そこに過度に光一さんを引き込まないで欲しいと思っています。

光一さんのジャニーさんへの思いを、あるいは「恩」を、言い方は悪いですが、あまり利用してほしくないです。

光一さんを自由にしてほしいと思っています。

(光一さんがどう思っているのかは分かりませんが)

 

 

今は「過渡期」

まだまだどうなるかわかりません。

しばらくは見守るだけです。

 

 

 

・・・という今日のニュースもありましたが、

舞台は無事終演。

座長は今日も素晴らしかったようですね。

明日も心は梅芸に!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …

「今」が無い・・・・・。

  関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。   また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。   …

こういう意見も!、・・・Instagram更新!

  その後さまざまな記事があり、企業の対応もはっきりしてきました。 人の意見をなぞっただけのものとか、当たりさわりのないものとか,しょうもないものとか・・・。 本当にいろいろな人がいますね。 …

『安心』の代償??

今更ではありますが・・・。 まあちょっとだけ言いたいことが・・・。   7月のKinKiシングルリリース発表、さらには光一さんの「来年は25周年」発言、この2つを根拠にKinKiは安泰だとG …

「少年隊」・・・

錦織さんと植草さんが今年いっぱいで「退所」だそうですね。 先輩がどんどんいなくなります。 光一さんはどう思っているのでしょうか?   今は舞台の事だけに専念したいでしょうに・・・・。 &nb …