ジャニーズ

中居くんとトニセンを見ました・・・。

投稿日:

 

TVerですけど。

何かの記事で読んだので見ておかなくては、と思いました。

トニセンは解散していなかったのですね。

さすがにみなさん落ち着いていて、トニセンのみなさんは低空飛行でもゆっくりやっていきたいとおっしゃていましたね。

考えてみると中居くんはもう独立しているわけですが、特にやりたいこともない、とおっしゃっていました。

仲間がいないというのはやっぱり寂しいものだろうなあと思いました。

いればいるで大変ですし、ビジネスパートナーというのは難しいものなんだろうと思います。

 

でも中居くんが辞めてゆく人に「自分はみていた」と伝える為に何かプレゼントをするというのは素敵だなあと思いました。

トニセンへのプレゼントの靴にそれぞれの名前と「V6」と書かれていたのも中居くんの思いが伝わってくるようでよかったです。

そういう気遣いができる人だからこそ、光一さんがずっと慕っているのでしょうね。

 

中居くんと言えばキンキの話も出るかな?と思いましたが、プライベートではあまり付き合いはないようですね.

J-FRIENDSの話も少し出ましたね。

考えてみると当時の派閥やらいろいろあったと思いますが、これも事務所内部のことでタレントにはあまり伝わっていなかったのかもしれません。

そもそも中居くんとトニセンが「さしのみ」というのもこれまでは考えにくかったこと。

これからは事務所の枠を超えて、妙な忖度もなしで、やっていけるのかもしれませんね。

それは言わゆるベテランのメンバーたちだからこそなのかもしれませんが。

まあ、私はJ-FRIENDSまでで、基本的にはキンキの後輩にはほとんど興味がないので、今のままでも構いませんが・・・。

 

でも、もうみんな50代??

時の過ぎるのはあっという間ですね、

それぞれの人生を幸せに生きてください!!

 

 







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

V6解散 おつかれさまでした!

11月1日でV6は解散だそうですね ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方   1995年のデビューから26年 長かったですね。 でも誰も抜け …

「時の流れ」はまだまだ流動的!

  いくつかネットニュースを読んで思うのはまだまだわからない、ということです。 それだけテレビ局にとっては「ジャニーズ担当者」と言うのは特別な存在だったのでしょうし、力も権力もあったのでしょ …

9/4 ジャニーさんお別れの会・・・9/5錦戸くん退所!それぞれの道。

ジャニーさんお別れの会では多くの「息子たち」が集まったそうで。 さらにたくさんの関係者、たくさんのファン?たちも。 東京ドームという会場にふさわしい「お別れの会」だったようですね。 企画は滝沢くん? …

ジャニーズ事務所の無責任さ・・・

  雨が降り始めた関西です。 様々な事件や発言があり、一個人の言うことなど何の力もないことはわかっていますが、少なくとも今思っていることは残しておきたいと思います。   私がファミ …

雨の日曜日・・・

雨の日は外に出る気にならない。 片手に傘を持つのが不安。さらに濡れた足元が不安。 ・・・どうもまだまだですねえ。   そろそろ筋トレなど始めたいところですが、もう少し体力をつけないとね! & …