ジャニーズ

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

投稿日:2019-10-27 更新日:

こちらが「御用達」女性自身の記事。

KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート

 

さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。

⇓  ⇓

ジャニーズ・エンタテイメントの公式サイトでは坂本の起用に触れ、《今のKinKi Kidsでなければ表現することができないバラードに仕上がっています。また新たなKinKi Kids神話が始まります》と告知している。

 

 

「今」のキンキにできるのは「バラード」を歌うだけ。

メンバーのどちらにもキンキへの愛着はないようですし、さらに「カス」が溜まるだけでしょう。

 

 

「新たな神話」とな?

 

もはや、昔のKinKiは存在せず、40歳を超えた「おじさん」が歌うだけに成り下がったグループにどんな「神話」が生まれるというのでしょう?

 

引き際を誤ったグループ神話”

が残るのかもしれません。

 

 

これは終わりの始まりですね。

 

本当にそろそろ引き際かもしれない・・・・。

ズルズルと「ソロコン」を待ってきましたが。

いつか『光一クオリティー』にあふれた「次のソロコン」がある、と思ってきましたが・・・。

 

 

なんと「新たなキンキ神話」ときましたよ!!

 

これをどう受け止めればいいのでしょう?

 

 

私の周りにはキンキファンはいません。

光一さんファンもいませんが。(私が引き込んだ友人は光一さんのソロコンはまだ?と言っていますけど)

嵐ファンだった友人はFCをやめ、B’zのファンクラブに入りました。

会報が豪華で、必ずライブには参加できるとか。

 

もっと年下の友人たちは、そもそもキンキにもジャニーズにも興味がないし。

 

・・・・これがファンとしても「終わりの始まり」かもしれないなあ、と思っています。

 

どこかで、私も「引き際」を決めなければ。

 

どこまで待てるのか?

どこまで待てば諦められるのか?

 

潮時かもしれません・・・・・。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …

ジャニーズ事務所と吉本興業!?

ジャニーズ事務所の公取からの「注意」問題が、今や吉本興行のブラックぶり、かつ「パワハラ」ぶり問題へと大きくシフトしています。   芸人の皆さんが吉本への不信感を語るようになって、きちんと契約 …

思い出すのはピカイチのクリスマスツリー!!

あれから四半世紀‼️ ピカイチのクリスマスは何度見てもホッコリします。 山に木を切出しに行って、運んできて、飾り付けまで。 まず「チェーンソー」の資格を取ってからのスタート …

このちょっとした『動揺』??

昨日28日の2公演も無事終演。 座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!! 堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」 ・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・ …