ジャニーズ

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

投稿日:2019-10-27 更新日:

こちらが「御用達」女性自身の記事。

KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート

 

さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。

⇓  ⇓

ジャニーズ・エンタテイメントの公式サイトでは坂本の起用に触れ、《今のKinKi Kidsでなければ表現することができないバラードに仕上がっています。また新たなKinKi Kids神話が始まります》と告知している。

 

 

「今」のキンキにできるのは「バラード」を歌うだけ。

メンバーのどちらにもキンキへの愛着はないようですし、さらに「カス」が溜まるだけでしょう。

 

 

「新たな神話」とな?

 

もはや、昔のKinKiは存在せず、40歳を超えた「おじさん」が歌うだけに成り下がったグループにどんな「神話」が生まれるというのでしょう?

 

引き際を誤ったグループ神話”

が残るのかもしれません。

 

 

これは終わりの始まりですね。

 

本当にそろそろ引き際かもしれない・・・・。

ズルズルと「ソロコン」を待ってきましたが。

いつか『光一クオリティー』にあふれた「次のソロコン」がある、と思ってきましたが・・・。

 

 

なんと「新たなキンキ神話」ときましたよ!!

 

これをどう受け止めればいいのでしょう?

 

 

私の周りにはキンキファンはいません。

光一さんファンもいませんが。(私が引き込んだ友人は光一さんのソロコンはまだ?と言っていますけど)

嵐ファンだった友人はFCをやめ、B’zのファンクラブに入りました。

会報が豪華で、必ずライブには参加できるとか。

 

もっと年下の友人たちは、そもそもキンキにもジャニーズにも興味がないし。

 

・・・・これがファンとしても「終わりの始まり」かもしれないなあ、と思っています。

 

どこかで、私も「引き際」を決めなければ。

 

どこまで待てるのか?

どこまで待てば諦められるのか?

 

潮時かもしれません・・・・・。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い出すのはピカイチのクリスマスツリー!!

あれから四半世紀‼️ ピカイチのクリスマスは何度見てもホッコリします。 山に木を切出しに行って、運んできて、飾り付けまで。 まず「チェーンソー」の資格を取ってからのスタート …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

ジャニーズ事務所の興亡??

年明け後に読んだ記事の中で心に残ったフレーズがあります。 それは (以下一部抜粋) 『「アラフォー世代」は、アラサーとは一転、結束が強まっているように見える。V6はデビューから“勤続25周年”を達成し …