ジャニーズ

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

投稿日:2019-10-27 更新日:

こちらが「御用達」女性自身の記事。

KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート

 

さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。

⇓  ⇓

ジャニーズ・エンタテイメントの公式サイトでは坂本の起用に触れ、《今のKinKi Kidsでなければ表現することができないバラードに仕上がっています。また新たなKinKi Kids神話が始まります》と告知している。

 

 

「今」のキンキにできるのは「バラード」を歌うだけ。

メンバーのどちらにもキンキへの愛着はないようですし、さらに「カス」が溜まるだけでしょう。

 

 

「新たな神話」とな?

 

もはや、昔のKinKiは存在せず、40歳を超えた「おじさん」が歌うだけに成り下がったグループにどんな「神話」が生まれるというのでしょう?

 

引き際を誤ったグループ神話”

が残るのかもしれません。

 

 

これは終わりの始まりですね。

 

本当にそろそろ引き際かもしれない・・・・。

ズルズルと「ソロコン」を待ってきましたが。

いつか『光一クオリティー』にあふれた「次のソロコン」がある、と思ってきましたが・・・。

 

 

なんと「新たなキンキ神話」ときましたよ!!

 

これをどう受け止めればいいのでしょう?

 

 

私の周りにはキンキファンはいません。

光一さんファンもいませんが。(私が引き込んだ友人は光一さんのソロコンはまだ?と言っていますけど)

嵐ファンだった友人はFCをやめ、B’zのファンクラブに入りました。

会報が豪華で、必ずライブには参加できるとか。

 

もっと年下の友人たちは、そもそもキンキにもジャニーズにも興味がないし。

 

・・・・これがファンとしても「終わりの始まり」かもしれないなあ、と思っています。

 

どこかで、私も「引き際」を決めなければ。

 

どこまで待てるのか?

どこまで待てば諦められるのか?

 

潮時かもしれません・・・・・。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。 まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。 出ましたよ「硝子の少年」 また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」 ・・・・何でしょうね、こ …

松岡くんの話・・・TOKIOカケルより・・・からの「新曲」??

Twitterで嬉しい話をよく教えてもらいます。 松岡くんが光一さんについて、 「“That’sジャニーズ”をキチッとベースに持っているのが、滝沢(秀明)が辞めた今としては光一」 と言って …

渋谷すばるくんの脱退・退所!

  渋谷すばるくんの関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所からの退所が発表されましたね。 しかも、メンバー全員(安田くんの欠席はあっても)とともに会見。   ジャニーズ事務所の「様変わり …

関ジャム映像と「SMGO」更新‼️

  『関ジャム』の映像を送っていただいたので見ていたら、「SMGO」が更新されていましたね。 7月30日付の更新で、なぜ少年隊なのか、を説明してくれています。 「まいったネ 今夜」を光一さん …

J-FRIENDS 記念碑  in 神戸

J-FRIENDSは、TOKIO、V6、KinKi Kidsによって結成されたチャリティーグループです。 上のプレートにも13人のシルエットがありますね。 1995年の阪神・淡路大震災から来年で25年 …