ジャニーズ

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

投稿日:2019-10-27 更新日:

こちらが「御用達」女性自身の記事。

KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート

 

さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。

⇓  ⇓

ジャニーズ・エンタテイメントの公式サイトでは坂本の起用に触れ、《今のKinKi Kidsでなければ表現することができないバラードに仕上がっています。また新たなKinKi Kids神話が始まります》と告知している。

 

 

「今」のキンキにできるのは「バラード」を歌うだけ。

メンバーのどちらにもキンキへの愛着はないようですし、さらに「カス」が溜まるだけでしょう。

 

 

「新たな神話」とな?

 

もはや、昔のKinKiは存在せず、40歳を超えた「おじさん」が歌うだけに成り下がったグループにどんな「神話」が生まれるというのでしょう?

 

引き際を誤ったグループ神話”

が残るのかもしれません。

 

 

これは終わりの始まりですね。

 

本当にそろそろ引き際かもしれない・・・・。

ズルズルと「ソロコン」を待ってきましたが。

いつか『光一クオリティー』にあふれた「次のソロコン」がある、と思ってきましたが・・・。

 

 

なんと「新たなキンキ神話」ときましたよ!!

 

これをどう受け止めればいいのでしょう?

 

 

私の周りにはキンキファンはいません。

光一さんファンもいませんが。(私が引き込んだ友人は光一さんのソロコンはまだ?と言っていますけど)

嵐ファンだった友人はFCをやめ、B’zのファンクラブに入りました。

会報が豪華で、必ずライブには参加できるとか。

 

もっと年下の友人たちは、そもそもキンキにもジャニーズにも興味がないし。

 

・・・・これがファンとしても「終わりの始まり」かもしれないなあ、と思っています。

 

どこかで、私も「引き際」を決めなければ。

 

どこまで待てるのか?

どこまで待てば諦められるのか?

 

潮時かもしれません・・・・・。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「音楽の日」の映像をいただきました。で思うこと・・・

音楽の日は実際見ていなかったので、動画を送っていただいて、KinKiのシーンなどを確認。   まあ、特に今更、言うこともなし・・・。   思ったよりも多くの曲を歌っていたのですね。 …

2021年の元旦は・・・・?

考えてみると毎年カウコンで光一さんに 「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。 元旦のKinKiコンには行かないので。 大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・ …

ジャニーズ事務所の興亡??

年明け後に読んだ記事の中で心に残ったフレーズがあります。 それは (以下一部抜粋) 『「アラフォー世代」は、アラサーとは一転、結束が強まっているように見える。V6はデビューから“勤続25周年”を達成し …

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

目についたネットニュースがふたつ。 ひとつはこれ。 東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?   テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認 …

しばらくは「静観」と思っても気になること・・・!

KinKiに解散という道があるのかどうか、新曲が出るということですし、そもそも事務所が解散を認めるのか?と言う疑問があります。 何しろ「新たな伝説」でしたっけ? いや「新たな神話」でしたね、それが始ま …