ジャニーズ

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

投稿日:2019-10-27 更新日:

こちらが「御用達」女性自身の記事。

KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート

 

さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。

⇓  ⇓

ジャニーズ・エンタテイメントの公式サイトでは坂本の起用に触れ、《今のKinKi Kidsでなければ表現することができないバラードに仕上がっています。また新たなKinKi Kids神話が始まります》と告知している。

 

 

「今」のキンキにできるのは「バラード」を歌うだけ。

メンバーのどちらにもキンキへの愛着はないようですし、さらに「カス」が溜まるだけでしょう。

 

 

「新たな神話」とな?

 

もはや、昔のKinKiは存在せず、40歳を超えた「おじさん」が歌うだけに成り下がったグループにどんな「神話」が生まれるというのでしょう?

 

引き際を誤ったグループ神話”

が残るのかもしれません。

 

 

これは終わりの始まりですね。

 

本当にそろそろ引き際かもしれない・・・・。

ズルズルと「ソロコン」を待ってきましたが。

いつか『光一クオリティー』にあふれた「次のソロコン」がある、と思ってきましたが・・・。

 

 

なんと「新たなキンキ神話」ときましたよ!!

 

これをどう受け止めればいいのでしょう?

 

 

私の周りにはキンキファンはいません。

光一さんファンもいませんが。(私が引き込んだ友人は光一さんのソロコンはまだ?と言っていますけど)

嵐ファンだった友人はFCをやめ、B’zのファンクラブに入りました。

会報が豪華で、必ずライブには参加できるとか。

 

もっと年下の友人たちは、そもそもキンキにもジャニーズにも興味がないし。

 

・・・・これがファンとしても「終わりの始まり」かもしれないなあ、と思っています。

 

どこかで、私も「引き際」を決めなければ。

 

どこまで待てるのか?

どこまで待てば諦められるのか?

 

潮時かもしれません・・・・・。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

またしても❗️ またしても狙ったように(怒!)

6年ぶりのハイテンションが〜! 一気に落ちるKinkiシングル情報。 その前から、いらないメールはくるし。 私、FC辞めているんですけど? そんなこともお構いなしで、ぜったい参加するはずもないあちらの …

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …

『地上波初出演』の草彅剛くんを見た!!

今日のNHK「あさイチ」 ゲストが草彅剛くんでした。 『地上波初出演』でビックリ! SMAP解散から3年だそうで、「新しい地図」の皆さんの映像もたくさん出てきました。 今は来年早々の舞台の稽古に忙しい …

ジャニーズ事務所の無責任さ・・・

  雨が降り始めた関西です。 様々な事件や発言があり、一個人の言うことなど何の力もないことはわかっていますが、少なくとも今思っていることは残しておきたいと思います。   私がファミ …

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って! 一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり! 自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。 記 …