ジャニーズ

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

投稿日:

目についたネットニュースがふたつ。

ひとつはこれ。

東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?

 

テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認めていないので、「確たる証拠」は無い、と。

まあ、そんな「証拠」などもちろん無いと思いますし、せいぜい誰かの証言があったとしても、「確たる証拠」とは言えないわけで。なにより事務所が断固認めない姿勢ですからね。

五輪キャスターがジャニーズばかり、というのはどう見ても不自然と思われますが。

またNHKが結局は「嵐」?

このあたりも釈然としないものは残ります。

まだまだジャニーズの呪縛、というのか。忖度も含めた過去の影響が残っていますね。

でも、マスコミ報道の「手のひら返し」がこのごろ顕著ですから、まだまだ今後は分からない、と思っています。

 

 

もうひとつがこちら、

KinKi KidsのXデーはもう「数カ月後」に迫っている!?

 

「業界関係者」の話だそうです。

どちらか退所するかとか、様々な内容で出ていますね。

ただ、このような記事で思ったのは、世間?はすでにグループとしては活動していない、と思っているらしい、ということ。

グループとしては「ブンブブーン」の番組があるのみで、

コンサートは18年1月を最後に開催していないなど、デュオとしての仕事はほとんどない二人』と書かれています。

 

ファンが思うほどには、もうKinKiというグループの存在はあまり認知されていないのだな、と、ある意味、改めて納得したのでした。

 

これが自然の流れかもしれませんね。

KinKiとしての活動はすでに「過去」のもの。

最近の歌番組での楽曲も過去のものばかりですし、もうこの流れのままに進んで欲しいと思っています。

またそれが一番いいでしょう。

猛暑の夏のあとに・・・・、まだまだ期待はしています!!

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ガチ」のゲーム好きで「ガチ」のF1ファン!

「ガチ」という言い方には正直慣れていなくて、 ちょっと使うのに躊躇してしまいますが・・・・。 でも「ガチ」という言い方はたしかに伝わるような気がしますね。   光一さんは「ガチ」のF1ファン …

V6解散 おつかれさまでした!

11月1日でV6は解散だそうですね ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方   1995年のデビューから26年 長かったですね。 でも誰も抜け …

ジャニーズの人々

  昔、そんなタイトルのブログを書いていました。 アイドルの寿命が終わったあと どんなふうに生きるのか? そこに興味がありました。 思うのは、早めに見切りをつける方が、人生上手くいく、という …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

東山さんの「好きな曲」❗️・・・からの、いろいろ思うこと。

緊急事態宣言が出そうなほどの感染拡大。 もはや、自己規制できないのであれば、仕方ないでしょうね。 感染が広がっている状況で、対策も中途半端な気がして、今後がわかりません。 二月の舞台は大丈夫でしょうか …