ジャニーズ

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

投稿日:

目についたネットニュースがふたつ。

ひとつはこれ。

東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?

 

テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認めていないので、「確たる証拠」は無い、と。

まあ、そんな「証拠」などもちろん無いと思いますし、せいぜい誰かの証言があったとしても、「確たる証拠」とは言えないわけで。なにより事務所が断固認めない姿勢ですからね。

五輪キャスターがジャニーズばかり、というのはどう見ても不自然と思われますが。

またNHKが結局は「嵐」?

このあたりも釈然としないものは残ります。

まだまだジャニーズの呪縛、というのか。忖度も含めた過去の影響が残っていますね。

でも、マスコミ報道の「手のひら返し」がこのごろ顕著ですから、まだまだ今後は分からない、と思っています。

 

 

もうひとつがこちら、

KinKi KidsのXデーはもう「数カ月後」に迫っている!?

 

「業界関係者」の話だそうです。

どちらか退所するかとか、様々な内容で出ていますね。

ただ、このような記事で思ったのは、世間?はすでにグループとしては活動していない、と思っているらしい、ということ。

グループとしては「ブンブブーン」の番組があるのみで、

コンサートは18年1月を最後に開催していないなど、デュオとしての仕事はほとんどない二人』と書かれています。

 

ファンが思うほどには、もうKinKiというグループの存在はあまり認知されていないのだな、と、ある意味、改めて納得したのでした。

 

これが自然の流れかもしれませんね。

KinKiとしての活動はすでに「過去」のもの。

最近の歌番組での楽曲も過去のものばかりですし、もうこの流れのままに進んで欲しいと思っています。

またそれが一番いいでしょう。

猛暑の夏のあとに・・・・、まだまだ期待はしています!!

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

渋谷すばるくんの脱退・退所!

  渋谷すばるくんの関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所からの退所が発表されましたね。 しかも、メンバー全員(安田くんの欠席はあっても)とともに会見。   ジャニーズ事務所の「様変わり …

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

2021年の元旦は・・・・?

考えてみると毎年カウコンで光一さんに 「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。 元旦のKinKiコンには行かないので。 大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・ …