ジャニーズ

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

投稿日:

目についたネットニュースがふたつ。

ひとつはこれ。

東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?

 

テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認めていないので、「確たる証拠」は無い、と。

まあ、そんな「証拠」などもちろん無いと思いますし、せいぜい誰かの証言があったとしても、「確たる証拠」とは言えないわけで。なにより事務所が断固認めない姿勢ですからね。

五輪キャスターがジャニーズばかり、というのはどう見ても不自然と思われますが。

またNHKが結局は「嵐」?

このあたりも釈然としないものは残ります。

まだまだジャニーズの呪縛、というのか。忖度も含めた過去の影響が残っていますね。

でも、マスコミ報道の「手のひら返し」がこのごろ顕著ですから、まだまだ今後は分からない、と思っています。

 

 

もうひとつがこちら、

KinKi KidsのXデーはもう「数カ月後」に迫っている!?

 

「業界関係者」の話だそうです。

どちらか退所するかとか、様々な内容で出ていますね。

ただ、このような記事で思ったのは、世間?はすでにグループとしては活動していない、と思っているらしい、ということ。

グループとしては「ブンブブーン」の番組があるのみで、

コンサートは18年1月を最後に開催していないなど、デュオとしての仕事はほとんどない二人』と書かれています。

 

ファンが思うほどには、もうKinKiというグループの存在はあまり認知されていないのだな、と、ある意味、改めて納得したのでした。

 

これが自然の流れかもしれませんね。

KinKiとしての活動はすでに「過去」のもの。

最近の歌番組での楽曲も過去のものばかりですし、もうこの流れのままに進んで欲しいと思っています。

またそれが一番いいでしょう。

猛暑の夏のあとに・・・・、まだまだ期待はしています!!

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?   記事はこちら。 堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?   この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでした …