覚え書き

えっ!トニセンが喫茶店!?

投稿日:

 

トニセンの続報です。

トニセン喫茶店、11・1オープン! こだわりの“ずっと在り続ける喫茶店” 3人が店頭に立つ可能性も

昨日の今日なのでとりあえずご紹介。

3人で何かしたい、と考えたのでしょうか?

というか一種の企画なのでしょうか?

よくわかりませんが、トニセンにある意味注目が集まっているときにこういう記事が出る、ということにちょっと「ジャニーズ事務所」の意図を感じてしまうのですが・・・・。

中居くんもイノッチもTOBEの動きに無関心ではいられないようですしね。

 

 

まあそれはともかく・・・・。

 

 

台風の今後の動きも気がかりです。

天気予報では関西地方は15日16日はほぼ雨。

どうも家に籠っているのがよさそうな・・・

 

家で簡単なストレッチに励みながら、この頃妙に嵌まっているアニメ映画を見ましょうか。

昨日はガンダムの08小隊の映画をみました。

コナンもポケモンも結構見ています、劇場版ですとそこで完結しているのでいいですね。

思っていた以上に楽しめます。

本当は早く体力をつけてもっと動けるようになって仕事をしたいのですが。

まだ全然そういう状態ではないので、焦っても仕方がない、と自分に言い聞かせています。

「仕事」というよりも今後何をしていけばいいのだろう?という思い、というのか・・・。

 

こういうブログを書き続けるのもあアリか、とも思うのですが・・・。

ちょっと思考が停滞中です。

低気圧接近中だからでしょうか?

 

もう、早く秋になって「空高く・・・」とか言いたいですね。

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

映画を観てきました!・・・思うこともいろいろ。

映画『フォード&フェラーリ』はまだ公開されたばかりですから、ネタバレは望ましくないと思われるので、別のことを少し。   と言っても映画に関連しますが・・。   つまり、個人の技量が …

光一さんの通学路!

前楽の3月30日。   たまたま芦屋を歩いていて、ああこの道は光一さんが歩いていたと思われる通学路だと思い出し、写真を。     当時光一さんが住んでいたマンションはもう …

もうすぐ「穀雨」・・・しっかり「栄養」と「水分」を蓄えて!!

二十四節気の『穀雨』(こくう)がもうすぐです。 穀物には水分が必要。自然はうまくできていますね。 だからこそ人類は今まで生き抜いてきたわけです。 旬のものはタケノコ。 花は藤、牡丹。 梅雨の前。真夏の …

博多座にむけて・・・

9月の博多座は本編「Endless SHOCK」 嬉しいけれども帝劇にいけなかったので「Eternal」が見たい気もしています。   でもこちらはコウイチが死んで3年後のお話   …

一日一食!?

  どこかで見た光一さんは一日一食、という話題。 まあ舞台中はどうしても舞台後の食事になるでしょうから・・・・。   食事はねえ、いろいろな「説」がありますね、 朝はしっかり食べる …