覚え書き

ジャニーズweb・・・上田くんって!?

投稿日:

吉本もすべての舞台を中止とか・・・。

舞台にライブにUSJも・・・。

学校も含めて、人の集まる場所が閉じられていますね。

今はとにかく感染の広がりを抑えるのが一番。

経済的な影響も世界的に広がっているようですね。

 

「SHOCK」は3月10日までの中止は決定していますが、そのあとはどうなるのでしょう??

 

今日29日は冷たい雨の降る一日で、様々なニュースを見てもテンションが上がるわけもなく・・・・。

 

なので、ジャニーズwebの光一さんの「SMGO」を見なおしたりしてたら。

上田くんのコーナー(?)も拝見。

・・・・こういうキャラだったのか!

 

なるほど!

納得したというには「驚き」が強くて、もう「なるほど!」と言うしかない・・・。

 

内くんとも屋良くんとも違う文章の書きぶり。

・・・・なるほど・・・・・。

 

もうね、「なるほど」しか出てこないのでした。

 

この上田くんの演じるライバルは、やはり見なければ、と思いましたね。

 

・・・さあ、どんな3月が待っているのでしょう?

 

座長の「SMGO」を読み返しながら、ただ「待機」するのみ。

 

 

ジャニーズ関連の話題もいろいろ出てきています。

もう、なるようにしかならない、と思いますが、座長の行く道を見守るだけです。

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さあ、9月です!!

いよいよ「SHOCK」2年ぶりの梅芸公演が始まります。 光一さんが、「あれとこれとあれとあれとあれ」という中のひとつ。 帝劇の「ドリボ」がどう変わったのか、気になりますし、梅芸では優馬くんがどんなライ …

もう年度末・・・

  「チャーリーとチョコレート工場」でテンション上がりっぱなしの今月でしたが、もう年度末でした。 昨年夏の骨折以来、仕事もせず、リハビリに熱中していましたが、年度末は忙しかったなあと思い出し …

FCはファミリークラブ??

  なかなか温かくなりませんが、つぼみは膨らんでいます。 寒いけれども、ちょっと嬉しい! そうは言っても温かい飲み物が欲しくなる。     私がFCを退会してからもう2年 …

髪を切らない光一さん!!

舞台が次々に中止になっていますね 光一さんがInstagramで 皆さんお元気で と言っていましたが 関係者のだれかが感染してしまったら 舞台はできないわけで   そういうことも踏まえて 光 …

Twitter・・・・

最近, Twitterで思いがけず、自殺されたと思われる方の最期のつぶやきを拝見したり、 強盗に襲われて逆に捕まえたという方の臨場感あふれるツイートにびっくりして。   ツイートの力について …