映像 覚え書き

『春』の到来と久々の「夙川ライトアップ」・・・・「家のかたまり」からもう3年!

投稿日:

 

ようやく「春」が近づいてきたみたいで嬉しいです。

でもその一方で様々なニュースやそれに関するさまざまなコメントがあって、もう私には判断不能。

メディアの記事もSNSの意見も本当に様々で、意見の根底にまず「好き嫌い」があることが透けて見えたり、批判のための批判のようだったり。

まさに人の意見は人の数だけあるようで。

もちろんどんな意見でも、それが言える場があることは大事なことですが・・・。

私のような大した経験もない人間がとやかく言えないなあ、と思うばかり。

 

 

・・・で、まずは「春」探しに出かけよう!ということで。幸い体調もいいので。

 

こちらは桜のつぼみ。少し膨らんでいます。

空は青空。(昨日ですが)

わかりにくいですけど。

こちらは今日。

空はやや曇り、でも少し咲いてきました。

開くときには一斉に開きます。(と思います)今週末くらいでしょうか?

しかも今年は夙川ではライトアップされるらしいです。

こんな看板も。

21時までですって!確かにライトらしきものも。

 

ただし今夜からまた雨の予報が・・・

 

もうすぐ4月ですからね。

もっと気合を入れて動かないと。

どうもやっぱり動作がギクシャクしていてスムーズでない感じで、疲れやすいです。

歩くことには自信があったのに。

なんだか今は不安・・・。やっと春になったのに。

筋肉は使わないと衰えるので、もっと使わないとね。

焦る気持ちをおさえつつ、時間をかけてゆっくりと、と思っていますが・・・・。

焦らず、怠けず、それこそ文字通り「一歩ずつ」ですね。

分かってはいるけれども、なかなか気持ちは辛い。

 

まあ、どんな時も光一さんを思い浮かべるだけで気持ちは楽になる。

こちらは「家のかたまり」

もう3年になるのですね・・・。でもまだマスクをしている私・・・。

392万回再生って・・・・・

当時何回聞いたことでしょう・・・・本当に3年もあっという間。







-映像, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

年齢に正直に生きる・・・難しいことですね。

  私は光一さんを知る前はジュリー(沢田研二さん)ファンでした。 でも光一さんを知ってからは。光一さん一筋。 もちろんジュリーのことは「LOVE LOVE~」で見ていたり、光一さんが真似をす …

「SHOCK」は着々と・・・・

もうすぐ4月。 「SHOCK」は着々と進んでいるようですね。 Instagramも更新されていますが、動画はご自身で楽しんでください。 声も音楽も最高!!   さてまだ桜は3分咲きくらい? …

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

「SHOCK」Instagram!!

最新のものがこちら。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 限られた時間の中で、可能な限り、テイクを重ねていきます。 #別撮り #堂本光一 #E …