覚え書き

引き続き様々な情報が・・・・。またまたInstagram更新!

投稿日:

たとえばこれ。

あの岸さんのツイートです。

また、こちらも。

インスタライブについては賞賛の声多数。

こんな時期だけに、

自宅で「Endless SHOCK」の今年ラストのステージ、しかも今後も絶対に見られない唯一の2020年版『千穐楽』が、6万人?の人達と観劇できたことに感謝です!

 

劇場での公演中止の決断、インスタライブでの予想を超えた舞台映像、(しかも唯一の)

これを実現してくれた座長の「思い」をしっかり受け止めて、今後の状況がよくなりますように、今できることをするのみ!!

 

こういう気持にしてくれるのが、まさに『エンタメ』の力。

 

敢えて「密集」の危険を冒さずともできることはある。

 

イベントの主催者の方にはいろいろな方法が可能であることを考えていただきたいですし、やはり「エンタメ」は必要だ、ということをこの時期だからこそ多くの人に感じて欲しい。

ただし「危険」や「不安」なしに。

⇑ これが一番大事だと思いますし、ここを第一に考えられるかどうかが、まさに「ファンへの愛」の深さでしょう。

 

ここ数日、座長には感謝の気持ちしかありません!!

 

まだまだ感染症の先行きは見えませんが、座長への気持ちをエネルギーに変えて、自身を守るだけでなく、無自覚に人に感染させることがないように、日々の暮らしを続けていきたいものです!

 

座長もカンパニーのみさなんも、6万人?のインスタライブ観覧の『同志』のみなさんも、元気で、また必ず来年お会いしましょう!!

 

{追記}

Instagram更新です。

インスタライブ直前の気合い入れ

『インスタライブ直前の気合い入れ
#endlessshock
#インスタライブ
#気合い入れ







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

「無事終演」を確認! 今日は2公演でしたね。 これでいよいよあと2日3公演のみ!!   日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇 …

色付く頃

そろそろ10月も終わり。 どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。 幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。 それでも、Instagramや、映像配信で、かなり …

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …

no image

「SHOCK」の今後!?

  舞台「Endless SHOCK」の今後というと・・・ 短期間的にはこの中止期間がどうなるのか、ということになりますが、もっと長期間で考えるとやや遠い未来も含めて思うことがあります。 コ …

2015年・・・「石岡光一さん」に「陰陽師」に『Spiral』という凄い年でした!!

  久々のドラマ「天才探偵ミタライ~難事件ファイル「傘を折る女」~は、 2015年3月8日放送。 ただね、この前日、あの町田さんの事務所退所があきらかに! 素敵な「石岡・光一」さんで盛り上が …