映像

嬉しい評価が!!instagramも更新!!

投稿日:

たとえばこちらのツイート。

 

インスタライブを見た人は5万人くらいでしたっけ?

(⇑えっ!40万人!!)

通りすがりでもなんでも、舞台という閉鎖空間ではなかなか一度に5万人は見られないわけで。

(⇑40万人!?)

もちろん舞台本番とは違いますが、ある意味ダイジェストという点でも、決して見られない貴重な映像という意味でも、それ以上でした!!

「リスペクト」の一言が嬉しいです、キンキでは得られない言葉。

また大澄賢也さんも、

彼はそういう男

彼は自分の事よりお客様や回りの人達を大切にする男ーと。

 

さらにInstagramも更新もされてましたね。

(もう余韻に浸る時間もない・・・・。)

こちら。

「体重表」?

昨日のインスタライブいかがだったでしょうか
終了後の座長の言葉、「皆が集まりやろう!と気持ちを一つにした瞬間、そこにエンタテイメントが生まれる。舞台に皆の命が吹き込まれ、その旅が終わった時の儚さが好きだ
さて、配信中座長の言っていた体重表
今もそのまま貼られていますが
最後の公演となった2月26日以降が空欄となっています
#インスタライブ閲覧者数が40万ほどに!感謝
#体重表
#写ってはいませんが太鼓の日野さんは初日から26日まで2t』

 

おっ、座長は57.3?

日野さんは2トン?

座長の言葉(赤字にしたのは私)はやはり心に沁みます。

何はともあれ40万人の人に座長の素晴らしさが伝わった!!

幸せなインスタライブでした!

 

 

こちらは昨日発見した芦屋川で最初のサクラの開花。

春はもうそこまで!!







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冷蔵庫を見て泣きそうになった・・・

そのジャニーさんちの冷蔵庫 寂しさのあまり見てしまった「ブンブブーン」で。   ま、これだけなんですけど・・・     光一さんにとって ジャニーさんの大切な思い出。 関 …

映画「Enfdless SHOCK」公式サイト!!

帝劇HPの公式サイトがこちらです。 映画 [Endless SHOCK」公式サイト  こちらで予告動画がみられます。 楽しみですね!!   このところ、ジャニーズタレントのコロナ感染情報が目 …

Instagramの更新「 knightstale_official」

更新されています。 現在4連休中、かつ長瀬くんの退所のニュースもあって、コロナ禍の今後や、あれやこれやで気持ちが落ち着かない毎日です。   まずはこちら。 knightstale_offic …

インスタライブ 2020/4/19 22:00~ ちょっと実況レポ?

やっと途中から見てます。 少し遅れました?開始が。 光一さんのお家からのようで・・・。 (まあ、この時期、集まるのはマズイのでは?と思っていたのでこれは納得です) (「すいません、今風呂からあがりまし …

TOKOIカケル。9/20  F1も!

やっぱり松岡くんのお出迎え。 好きなんですよね、松岡くん。 J-FRIENDSもありましたし、TOKIOの楽屋が好きだった光一さんの話もあって嬉しさ一杯!! この安心感と言うか、TOKIOと一緒にいる …