映像

「SHOCK」Instagram!!

投稿日:

最新のものがこちら。

endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 限られた時間の中で、可能な限り、テイクを重ねていきます。 #別撮り #堂本光一 #EndlessSHOCK #明日1日のZIPに光一さん登場予定です!

 

明日、と言ってももう「今日」ですが・・・・。

「ZIP」に光一さん登場だそうで。

この動画でも「別撮り」で、テイクを重ねているのがよくわかります。

このひとつ前の動画では、

endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表現を求めて「別撮り」を行いました。 ジャパネスクで、コウイチが階段に刀を突きたてる場面のカメラの位置をディスカッション中 #なめる #手前に相手役など映り込みがある中で被写体を撮影する意味の専門用語 #タツヤが手前に映り込みながらコウイチを撮影するかどうか #結局どうなったかはスクリーンでご確認ください

詳しく説明もされていますね。

 

結局どうなったのか、映画で確認して欲しい、と。

ちょっと煽られている感じですが・・・。

まあ、見には行きますから・・・。

 

今回の「映画」化は確かに嬉しいことではありますが、どうもね・・・。

 

普段、舞台の宣伝が少ないとか、光一さんソロ活動を宣伝してくれない、とか文句を言っていますから、今回のこれは喜ぶべきなのでしょうが・・・。

 

2週間という期間限定の上演期間でもあり、普段は見られない映像が見られるのも嬉しいのですが・・・。

 

この『煽られて』いる感じが好きではありません。

 

正直、ちょっと抵抗がありますね。

こういう時期だけに、映画館に人を動員するよりは、DVDBOXか何かでこの映像も含めて「Endless SHOCK」の世界を残してくれるほうが嬉しいです。

それこそ『永久保存版』」で!!

それも期待しつつ、映画館にも行くつもりです。

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ウエストサイドストーリー その後・・・

どうも私の周りではスピルバーグ監督の映画を見に行った という人が少ないようです。 昔の映画を知っている人は見に行っても、 知らない人は興味なし。 Tonight はよく聞きますが、かすかに聞き覚えはあ …

6/5PON!インタビュー 光一さんと井上さん!

関西では見られないのですが、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 以下、概略です。   青木アナによる、光一さんと井上さん、二人並んだところでのインタビューで …

「髪切った」の反応が・・・・。FNS歌謡祭!

光一さんが生放送中に髪を切ったことが話題になっていたようで。 こんな記事がありました。   『堂本光一「FNS歌謡祭」生放送中に髪ばっさりカット「短くなってる」と話題に 2018.12.06 …

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。 世界は狭いわ!! 井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!   で、「サワコの朝」も拝見。 井上さんが歌う「メモリー」 …

出ました‼️筋トレ動画‼️ Instagram更新‼️

とうとう出ました‼️ 筋トレ動画‼️ こちらです。 Endless Muscle 『SHOCKの音楽でやる筋トレ 3セットをインターバル含め …