映像

めざましどようび❣️

投稿日:

こちらも、映像を送っていただきました。

ありがとうございます😊

で、プライベートな話。

「バルコニー」を綺麗にしたそうで。

「硝子のお掃除」の流れでしょうか?

外回りの掃除に目覚めた?

綺麗にして、床に板も張って、そこでコーヒーを飲むようになったら・・・日焼けした、と。

(しかし、

そもそも、「バルコニー」って言います?

「バルコニー」というワードが似合うほど華麗な場所、ということなのでしょうか?)

 

日焼けが似合わない、と評判が悪かったそう。

確かに似合わないかもしれませんが、少しは日光に当たって欲しいと思いますね。少しは、ね!

 

映画や舞台の宣伝だとしても、こうして、今の光一さんに会えるのは嬉しいです。

 

さあ、明日は映画初日、かつ舞台挨拶も生配信。

私は見られませんが、みなさまの感想を楽しみにしています❗️

映画を見に行けるのは、多分4日か5日頃。

昨年は、全く舞台に行けなかったので、楽しみです。

 

今年は、帝劇に行けるのか?

ソロコンは、開催可能になるのか?

 

先のことはわかりません。

光一さんを見習って、お掃除、日光浴をしましょうか?

でも、紫外線はお肌の大敵!

ほどほどに!

まだまだ油断せずに、暮らしていきましょう!

 

 

 

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

ブンブブーン!?

  普段は、あまり見ないのですがTVerで見ました。 小堺さんと観月さんがゲストなので。   まあ、光一さんがおいしそうに肉を食べていたのが嬉しかったです。 牛肉の希少部位を食べて …

YOU TUBE 東宝チャンネルで『ナイツテイルシンフォニックコンサート』が!!

みられます! KNIGHTS’ TALE IN SYMPHONIC CONCERT] in JAPAN: ACT 1   KNIGHTS’ TALE IN SYMPH …

Instagramで知る「初日挨拶」!!

Instagram更新されています。 Endless SHOCK-eternal- おかげさまで9月15日無事開幕いたしました 『初日カーテンコール挨拶その1 前田美波里さん 梅田彩佳さん 石川直さん …

寒さのせいか、膝が・・・

どうも膝が不安定だな~と最近思っています。 膝関節がしっかりしないので立ちあがるときや、階段を降りるときに足元がふらつきます。 骨(骨盤や背骨)はしっかりくっついているそうなので、あとは筋肉の問題かも …

Instagram更新!『小出し』始まりました(嬉)!!

待望の更新です、 こちら。 knightstale_official プレイバックvol.1 #騎士物語 『#堂本光一 #井上芳雄 #音月桂 #上白石萌音 #岸祐二 #大澄賢也 #島田歌穂 #東京フィ …