映像

舞台挨拶❣️と朝のZ IP

投稿日:

映画初日の舞台挨拶の模様が記事になっていますね。

こちらです。

ミュージカル『SHOCK』が劇場公開 主演・堂本光一「今の時代に通ずるメッセージがある」

写真の光一さんが素敵でした!!

きっと多くの方が生配信をご覧になったのでしょう。

私は、今日は行けませんでしたが、映画は楽しみたいと思っています。

 

さて、朝のZIPですが。

なんだか催促したようで申し訳ないのですが、また映像を送って下さいました。

ありがとうございます!

 

で、内容はというと、映画の話と、光一さん自身の話。

映画で目指したのは「没入感

光一さんが質問に答える形で。

一番思い出すジャニーさんの言葉は?

『you 最悪だよ』

この20年で変わったことは?

『20代から40代になったこと。

耳とか鼻(の穴)が弱くなったこと。』

 

風間くんには「光一くんは面白い」と、言われていましたし、

さらに「なぜ(穴)をピックアップしたのかなあ」

とも言われていました。

 

まあ、光一さん、面白いことを言いたくなるのは関西人ならではなのかも、とも思いますが、ピックアップする箇所については若干の疑問もありますね。

 

そのほかにも、映画初日の今日は、光一さんに関する記事がいろいろありました。

 

・・・・「緊急事態宣言」の延長がほぼ決定的になって、舞台はどうなることやら。

 

2021年ももう1か月が終わりました。

どんな年にするのか、自分だけでは決められませんが、ただただ少しでも良いことが増えますように、と祈っています。

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram 更新  舞台上の光一さんとバミリ

更新されています。 こちら。 3/15 舞台面をチェック 『2020年3月15日 光一さん打ち合わせで帝劇を訪れ久しぶりに舞台面をチェック #オケピとの境目長らく人が乗っていないからか浮いている箇所を …

「まるっと!サタデー」のインタビュー映像いただきました!

6月5日のもののようです。 アルバムはオリコン1位だったようですね。 「体型の維持について」 「アルバム・コンサートについて」 光一さんが答えています。 映像と光一さんの声はこちらから。 まるっと!サ …

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …

光一さんのソロコン Amazon Prime Video で見る幸せ!!

KinKi Kids Tour Selection のふたつ。 10. KOICHI DOMOTOConcert Tour 2012 “Gravity” 11. KOICHI DOMOTO LIVE …

FNS歌謡祭の詳細!!えっ、フライングも!?

光一さんたち「SHOCK」カンパニーの出演について、詳細が発表されていましたね。 こちら。 『FNS歌謡祭』新たに54組一挙発表 『SHOCK』堂本光一が宙を舞う   特にここ。⇓ 『第1夜 …