映像

光一さんを愛でるだけの番組って・・・・・?!

投稿日:

「しゃべくり・・・」という番組を見ました。

まあ光一さんが出るので見ましたが・・・

ドラマのタイトル『人間・失格』が出てこないなんて(ちょっと怒!)と思った時点で、みる心構えが変わりましたね。ただ光一さんを愛でよう、と。

昔のことは記憶にない、ということはよく言っていますし。

そういう番組ではありますが、あまり楽しめませんでした。

そもそもこの番組を見たことがない・・・・。

それでも光一さんを見るだけでも「元気のもと」

 

パソコンを買い替えて、まだ設定が中途半端かつ慣れていないのもあって、ストレスが溜まります。

そんな時だけに、光一さんが見られるだけでも嬉しいかも。

と言いつつ2回見てしまいましたが。

 

ジャニーズ界隈でないと、こんな感じなのかも・・・・。

今、自分的には光一さんの今後が気がかりなのでそのあたりを聞きたいのですが・・・

そこは中居くんや二宮くんがかなり語ってくれたので良しとしましょう。

話題がそればかりでもねえ。

 

しかし、二宮くん、私としてはかなり好感度アップです!

これまで嵐にはほとんど興味がなかったのに。昨日の番組から二宮くんに俄然興味が・・・。

光一さんを知ってくれているのが嬉しい!

 

ただ、後輩のために、というのも光一さんらしいですが、もっと「自分のこと」だけを考えてもいいのに…と私は思います。

 

光一さんらしい、と言えば言えますが。

光一さんがどういう選択をしてもそれを尊重します。

ただ幸せでいてほしいです。

関西は今日も雨でなかなか春はやってきません。明日からは晴れるようですが・・・。

日本もすっかり暑いか寒いかの『二季』になってしまったようですね。

 

季節は変わるけれども人は変わらない・・・・。

時々ため息をつきたくなります。

もう一度言っておきたい!

光一さんが幸せだと思う道を進んでください!!







-映像
-,

執筆者:

関連記事

出ました‼️筋トレ動画‼️ Instagram更新‼️

とうとう出ました‼️ 筋トレ動画‼️ こちらです。 Endless Muscle 『SHOCKの音楽でやる筋トレ 3セットをインターバル含め …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

WSで動くアーサイト様に感激!「光一」カテゴリー?

  スポーツ紙の見出しの「帝劇4ヶ月」には、ある意味驚かされましたし、「そこ?」とも思いました。 これは事務所が意図した記事なのでしょうか? まったく光一さんに寄り添っていないなあ、と、ここ …

「ナイツテイル」と「SHOCK」の狭間で・・・。

「SONGS」スピンオフを見て思ったこと。   もっと未公開があるはず。 いや、もっと観たい! いっそ、メイキングDVD出してください! 「ナイツテイル」DVDと一緒に! やっぱり30分では …