映像

この怒涛のテレビ出演はなんだろう?!

投稿日:

今更ながら考えています。

この怒涛のテレビ出演の意味を。

 

舞台のはざまで、いろいろな意味で注目を浴びている光一さんだから?

私はファンなので単純に嬉しいですが。今の光一さんが見られますし。

 

光一さんの今後や、KinKiについて、私はいろいろ考えるし、知りたいと思うけれども。

そうは言っても中居くんの番組以外ではその話はあんまり出ない。

それならこの機会を生かすだけ。

『光一さんを愛でよう』とそれだけ。

 

画面だけでは「人」はわからない、でも45歳ですよ!

それだけで十分脅威です。素晴らしい!!

これをきっかけに多くの人が光一さんに興味を持ってくれたら嬉しい、と思います。

最近は舞台が多くテレビ出演が少ない印象がありますから、光一さんの魅力をぜひ知ってほしいです。

私は長年見ていて、これほどの人はいない、と思っていますし、信じられる人だと思っています。

なにより『生』の舞台に立ち続け、演者としてさらに演出家として人を引き付ける人です。

舞台のチケットはなかなかとれませんが(涙)。

光一さんが今後どんな道を選ぶにしても熟慮の結果でしょうし、私はファンとしてそれを尊重します。

どうか幸せな人生を送ってください!!

さて、「家事ヤロウ」見ましたが。

「SHOCK」の告知があったけれども…チケットありませんから。

光一さんの「豚生姜焼き」昔も作っていましたね。

やっぱりおいしそう・・・・。

 

 

 

{追記}

こんな記事がありました。

堂本光一、退所なら権利問題で“KinKi Kids使用NG”に福田社長への怒り噴出 光一発言の背景を弁護士が解説

 

 

結局は「契約」の詳細がわからないと何とも言えないこと。

この弁護士の発言だけではね。

光一さんからの説明を待ちたいですね。

「後輩たちのために残る」というのも・・・・・。それが光一さんの『幸せ』ならば・・・。

光一さんの人生ですから何も言うことはありません。

ファンはただ応援するだけ。

 

 







-映像
-

執筆者:

関連記事

YOU TUBE??

いつまでも寒いですね? 来週は暖かくなりそうと期待しています。 今朝は雪がチラついていましたから。 でやっぱりこんなふう。   昨日は、YOUTUBEで光一さんと亀梨君を見ていました。 光一 …

FNS歌謡祭2022 3月23日放送 光一さんソロ出演!

こちらです 相葉雅紀が司会を担当『FNS歌謡祭』堂本光一、賀喜遥香、柴田柚菜、松村北斗らと“春うた”を語る 特にここ ⇓ ⇓ そして、これまで『FNS歌謡祭』を彩ってきたミュージカルの豪華ステージも。 …

嬉しい記事が!!知って欲しい『堂本光一』さん!!

こちらです。 天才…!? 前野智昭・朴璐美、堂本光一の替え歌『家のかたまり』絶賛!2人との関係は?   特に朴さんは「獣王星」で光一さんとご縁があった声優さんです。 この時の声優・光一さんは …

クリスマスコスプレ?に愕然!

CD TV で、「クリスマス コスプレ」で歌った、とか。 You Tube でチラッと見てしまって。 もう、最悪! なんでしょう、あれ? もう、呆然、唖然。 「シンデレラ クリスマス」のイメージが&# …

癒しの「しろくまカフェ」!!

最近テレビを見ない私はアマゾンプライムビデオ一択。 特に癒されたいときは「しろくまカフェ」! どこからみてもほっこり! もちろん「鬼滅の刃」とかいろいろな映画もあるのですが。 けっこう新しい映画も見ら …